週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

アップアップガールズ(仮)がワンマンライブ目指してフレッシュにきらめく!

2012年11月14日 10時30分更新

 週刊アスキー11月27日号(11月13日発売)のグラビアは、12月5日にニューシングル『チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズ』を発売するアップアップガールズ(仮)から、年少組の3人が登場です。

 ハロプロエッグの研修課程を修了したメンバーで構成されたのが、アップアップガールズ(仮)。名称に「(仮)」と入っているだけあって発展途上のグループですが、その実力はライブを観たことがある人ならご存知のはず。熱いダンスと歌で、ファンを魅了していますよ!

 今回のグラビアではそのアップアップガールズ(仮)から、年少のメンバー3人に登場してもらいました。中3の新井愛瞳ちゃん、高1の関根梓ちゃん、そして高2の佐保明梨ちゃんが、可愛らしいワンピースやトラッド風の衣裳で決めてくれちゃってます!

upupgirls_01
左から新井愛瞳ちゃん、佐保明梨ちゃん、関根梓ちゃん。ステージやイベントでは観る機会の少ないワンピース姿は萌えますね!

 そんな彼女たちがつかんだチャンスが、アイドル専門レーベル『T-Palette Records』への参加。9月2日に開催したファーストワンマンライブにて、タワーレコードの嶺脇社長から電撃発表され、アイドル業界でも大きな話題となりました。

 そのときには「年内にも」とアナウンスされていたシングルが、12月5日にリリース決定! さらに、12月9日に開催される『T-Palette Records 感謝祭 2012』にも、レーベルメイトの1組として参加が決定していますよ。

upupgirls_02
こちらはおなじみの、(仮)Tシャツ。各メンバーのテーマカラーが決まっているので、初見でも覚えやすいのがうれしいですね。

 そして、彼女たちのセカンド・ワンマンライブも決定! 12月15日にラフォーレミュージアム六本木で開催される『アップアップガールズ(仮)2ndライブ 六本木決戦(仮)』はなんと、キャパ1000人規模のホールが会場。発展途上のアプガにとって、チャレンジかつ楽しみなライブとなることでしょう。

upupgirls_03
こんな白ブラウスはいかが? どんな衣裳でもバッチリ着こなしちゃう美少女たちのことを、今までチェックしてなかった人はいますぐ覚えちゃいましょう!

 読者の中にはこれまで「アップアップガールズ(仮)って名前だけは知ってるけど……」とか、「ハロプロ系にはあまり興味が……」という食わず嫌いの人もいたはず。そんなあなたは、このグラビアで彼女たちの可愛らしさを知ってしまったからには、もう六本木決戦に馳せ参じるほかありませんよ!

●関連サイト
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログ
T-Palette Records
『アップアップガールズ(仮) 2nd LIVE 六本木決戦(仮)』チケット情報

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう