週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アス15周年コミック大感謝プレゼントキャンペーンのお知らせ

2012年11月13日 13時00分更新

 週刊アスキーは今年、15周年を迎えます。週刊アスキーは、パソコンやスマホ、ネットサービスの最新情報を取り上げるPC/IT雑誌なんです。なんですが、コミックも多いですよねー。カオスやなをさんは週アスの前身だった伝説の『EYE・COM』時代からの長寿連載ですし。

 で、なをさんといえば、10月27日に単行本、『電脳なをさん 黒の巻』と『電脳なをさん 白の巻』の2冊が同時発売になったのですが、そこのオビに気になることが書いてありました……。

なをさん黒白

…もうちょっと寄ってみましょうか…。

ぱ7巻のオビ

 いきなり色が変わった気もしますが、気にしないでください。

 なんと!週アス15周年を記念して、コミックスのプレゼントキャンペーンをやらせていただくことになりました!今回ご用意するのは週アスコミックオリジナルのイヤホンジャックアクセサリーです。別名、スマホピアスですね。

 

 

イメージ

 すいません!鋭意制作中のため、今回はイメージ写真で許してください。賞品が完成次第、週アスPLUSで随時ご報告させていただきます!

 11月25日(日)にベルサール秋葉原で開催する『冬のASCIIフェア 2012』(公式サイト)で、サンプルを1種類(どのタイトルのものかはナイショ)展示しますので、お楽しみに!!

 

 プレゼントキャンペーンに参加する方法は以下の通りです。 

 郵便はがきに対象コミックスのオビについている応募券(コピー不可、同じもの複数枚不可)を3枚貼り、住所、氏名、電話番号、下記の対象コミックスの中からお好きなコミックのタイトルを書いてご応募ください。宛先はオビに記載されています。抽選で、週刊アスキーのコミックスのキャラクター(下記の対象コミックスに登場)のイヤホンジャックアクセサリーの4種類セットを100名様に、または、はがきに書いた好きなコミックのイヤホンジャックアクセサリーをプレゼントいたします。応募の締め切りは2013年3月31日(当日消印有効)です。

対象コミックス

『電脳なをさん 黒の巻』(発売中)、『電脳なをさん 白の巻』(発売中)、『カオスだもんね!PLUS(5)』(11月27日発売)、『パーツのぱ(7)』(11月27日発売)、『彼とカレット。(1)』(今冬発売予定)

*賞品の発送は2013年4月ごろを予定しています。

*応募多数の場合は抽選となります。

*お一人様何口でもご応募は可能ですが、必ずはがき1枚につき一口でご応募ください。

*当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

*応募者の個人情報は、このキャンペーンの実施のみに利用し、賞品の発送後に弊社にて破棄いたします。

*当選商品の譲渡、転売を禁止します。

 

 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう