2012年10月09日18時00分

RucKyGAMESの法人化第一弾iPhoneゲーム、その名も『とうさん』

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 RucKyGAMESの法人化に合わせて株式会社RucKyGAMESから、iPhone/Android対応アプリ『とうさん』が登場! 内容は以下リリースのとおり。

RucKyGAMES「とうさん」写真

 お世話になっております、株式会社RucKyGAMESです。
 このたびRucKyGAMESは2012年8月1日に法人化致しました。
 法人化第一弾のアプリがようやくできましたのでそれのお知らせです。

 その名も『とうさん』。

 倒産力によってみんなを幸せにするゲームです。様々な形で倒産力を使い、みんなを幸せにしていきます。
 現実の倒産とは違います、あくまでもゲーム内の世界での倒産です! 怒らないでください!! このアプリを出したいが為に起業したといっても嘘じゃないです! ちょっと嘘です。

 ホームでは、集会みたいな感じで、人が集まってくるので倒産力によって幸せにします。
 旅では、いろんな会社を旅して、会社を成長させ最終的には倒産力によって倒産させて幸せにします。
 相談では、悩める人々が相談にくるので、倒産力による幸せの力で悩みを解決します。

 パズルモードはちゃんとしたパズルゲームになってます! 
 作り初めの時はこのモードしかなかったのに気付いたらおまけ扱い……。ルールは同じ色をなぞって、ビルにしてビルをくっつけて消すみたいな! 遊ぶとわかりますよ! 無料ですし! 

 というとても倒産なゲームです。

 起業第一弾が倒産ってネタがやりたかっただけです、ごめんなさい。
 おつきあいありがとうございました。

RucKyGAMES「とうさん」写真 RucKyGAMES「とうさん」写真 RucKyGAMES「とうさん」写真
RucKyGAMES「とうさん」写真

とうさん
App Store価格:無料
RucKyGAMES
(価格は記事作成時のものです)

とうさん
App Store価格:無料

AppStore アプリをダウンロード

Google Play価格:無料
・Android版のダウンロードはコチラをクリック

iTunesアーティストリンク RucKyGAMES

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking