2012年08月31日22時30分

週アスPLUS 3周年記念プレゼント 応募受付開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

9月15日追記:プレゼント応募受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 思い出のマシンはPC9801UX21、ウィザードリィよりダンジョンマスター、ヤマログよりバカチン市国。みなさんコンニチワ、Web担サカモトです。週アスPLUSは本日8月17日、無事、3周年を迎えることとなりました。イヤッフーーゥ! いつ休刊するかとビクビクしていた日々も今は昔、この3年間の日々が走馬灯のように思い出されます。

週アスPLUS 3周年を迎えました&プレゼントのお知らせ

 こうして記念すべき日を迎えられたのも一重に読者のみなさんのおかげ。いつもアクセスいただき本当に、本当に、本当にありがとうございます!

 さて、今年も感謝の意味を込めてプレゼントを用意しました。昨年はiTunesカード100名様としたところ、「なんか手抜きじゃないの?」というアンケートが届き、今年は悩みに悩んでチョイス。ちょっと高価で良さげなアレや、週アスWebチーム標準装備のアレや、ゲーマーがニヤリとするアレなんかを集めてみました。
 アンケートの応募方法は例年どおり週アスPLUS上にて、あらためてご案内しますのでしばしお待ちを。実施は8月末頃を予定しています。受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 それじゃあ、さっそくイカしたプレゼントたちを紹介するぜッ! ヒヤウィーゴーッ!

 

■iiyama 27インチゲーミング液晶ディスプレー ProLite G2773HS

週アスPLUS 3周年記念プレゼント

 最新PCゲームをキレイな画面で遊びたい! そんなニーズにこたえるiiyamaのディスプレーシリーズから、27インチのゲーミングモデルを選びました。PSO2にDiablo IIIと今年はおもしろげなPCゲームが続々リリースされ、週アス編集部ではPCゲーム増刊までつくっちゃいましたからね。HDMI、DVI-D、D-SUBの3系統が装備されており、使いやすいのも魅力です(スペック詳細:関連サイト)。ゲーミングディスプレー『ProLite G2773HS』を1名様に。

 

■Happy Hacking Keyboard Professional2 Type-S

週アスPLUS 3周年記念プレゼント

 HHKBといえば1周年記念のプレゼント、PFUさんのご厚意で用意した『HHKB 週アスPLUSカスタム』が思いだされます。あれから2年のあいだに、HHKBシリーズには新モデル『Type-S』が登場しました。HHKBを標準装備(※自腹)とする週アスWebチームですから、読者プレゼントに選ぶのも当然のなりゆき。流通もPFUダイレクト限定販売というこだわりの逸品、『HHKB Type-S 英語配列モデル』を1名様に。

 

■Cyborg R.A.T 9 Gaming Mouse

週アスPLUS 3周年記念プレゼント

 ソリッドなデザインの小パーツで構成され、メカ好きな男の心をくすぐるCyborgのゲーミングマウス。とはいえ、店頭価格は15000円前後と躊躇せざるをえない価格帯なのも事実。マウスに1万円以上かあ……。ピコーン! だからこそ読者プレゼントにするべきなんじゃ!? 編集部三宅の猛烈なプッシュで採用された、Cyborgのゲーミングマウス高位モデル『R.A.T. 9 Gaming Mouse』を2名様に。

 

■Red bull 250mlx24本

Redbull 250ml

 ギリギリ感のある仕事中にレッドブルを飲んでいる時が一番しあわせです。なんていうか、こう、エネルギーが満ちてくるっていうか。脳ミソに糖分が直撃するような、そんな瞬間が大好きです。血液のかわりにレッドブルを流したい、昨日も今日も明日もあさっても、最前線で戦うソルジャーのためにWeb担サカモトがチョイス。エナジードリンクの定番、『Red bull』250ml缶24本セットを5名様に。

 

■Minecraftグッズセット

週アスPLUS 3周年記念プレゼント

 ところでダイヤブロック派? それともLEGO派? いやあ、ぼくはLEGOは好きなんですけどね。ガキのころはダイヤブロックしか買ってもらえなかったんですよ。スネ夫みたいな友達の家にいくとLEGOがあって、子ども心に越え難い壁みたいなのを感じましたね。ええ。それはそうと、Minecraft、おもしろいですよねえ。えっ、まだやってない? 子供のころブロック遊びが好きだった。そんなあなたにおすすめのゲーム『Minecraft』のグッズを、3種1セットにして3名様に。

 

■itunes card(1500円)

週アスPLUS 3周年記念プレゼント

 もうね! 「芸がない」ってdisられるのは百も承知! なんですよ! こっちは! ちくしょう! もらったら絶対使うだろってんだ! ……そう。あれば使う。もらえば使うのがiTunes card。人気の少数アイテムを狙ってハズレをひくより、数の多いアイテムを選んで当選確率を上げていく。そんな生き方、嫌いじゃないゼ。失敗しないプレゼントの代名詞、『itunes card』(1500円)を10名様に。

 

■週アスPLUSオリジナルステッカー

週アスPLUS 3周年記念プレゼント

 Webサービスたるもの、ステッカーのひとつも用意しておくのがたしなみ。あっ、そういえば用意しないまま3年もたっちゃったよ、やっべー……。というわけで、3周年にしてようやく週アスPLUSもステッカーをつくることになりました。お手持ちのスマホやノートPCに貼っていただけますとうれしい限りです。週アスPLUSオリジナルステッカーを30名様に。

※デザインは作成中のものです。
※ステッカーはほかのプレゼントにも同梱予定です。

 

 繰り返しになりますが、アンケートは8月末頃の予定です。実施の際は、あらためてご案内しますので、しばしお待ちください。

今後とも、週アスPLUSをよろしくお願いいたします。

●応募方法

 以下のリンク先にてアンケートにお答えのうえ、プレゼントご希望の場合は必要事項をご入力ください。応募の締め切りは9月14日(金)23:59まで。週アスPLUSへの意見・要望を書く欄もあるので、ぜひ皆さんの声もお聞かせください。応募者多数の場合は抽選となります。また、当選の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。発送は9月下旬以降を予定しています。
 それでは、たくさんのご応募お待ちしています!

[ 週アスPLUS 3周年記念読者プレゼント応募フォーム ]

受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※9月1日追記:「受付終了」と表示され、応募ができない状態が発生しておりました。ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!