2012年07月31日20時00分

アイドリング!!!の野元愛が TIF2012 に向けて走り込む!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー8月14日号(7月31日発売)のグラビアは、アイドリング!!!の爆弾娘として人気の24号・野元愛ちゃん。8月4日・5日の『TOKYO IDOL FESTIVAL 2012』ではホスト役として、さまざまなステージに出演しますよ。

manami_nomoto_05
アイドリング!!!の放送で、石垣ロケでの活躍を観た人も多いのでは? 陸上でも水の中でもまなちゃんは大活躍なんです。

“まなちゃん”こと愛ちゃんは、小学生のとき全国大会に出場した経験をもつ、ドッジボールの名手。その剛速球から“デス野元”として恐れられ、アイドリング!!!の番組でもスポーツ企画に欠かせないメンバーとして活躍しています。

manami_nomoto_01 manami_nomoto_02
鮮やかなバッティングフォームを披露するまなちゃん。スポーツ万能でなんでも対応できるみたいです。 ジャンプ一閃! 運動神経の良さを随所に見せるまなちゃん。いつでも元気、そして笑顔で周りを明るくしてくれます。

 そんなまなちゃんには今回、30度を超す気温のなかスタジオの周りをランニングしてもらいました。スポーツウェアに身を包み、さっそうと走る姿はさすがにスポーツ上級者の貫録を感じさせます。

manami_nomoto_04
外ロケでは「汗がしたたるまで走って」という無茶ぶりにも、嫌な顔ひとつ見せず、むしろ生き生きとした表情で走ってくれました。

 汗びっしょりになった彼女へのご褒美は、近所の高校生御用達のパン屋さんで菓子パンの買い食い! 実に幸せそうな笑顔のまなちゃんをぜひご覧ください!

manami_nomoto_03
どう、この幸せな笑顔!? 美味しいものはちゃんとみんなで分け合って食べようという、優しい心の持ち主なんです。

 また、8月8日には待望の18thシングル『One Up!!!/苺牛乳』が発売! 8月は発売記念の握手会が各地で開催されますので、ぜひ下記のリンクからCDをゲットしちゃってください。

 ちなみに愛ちゃんは初回盤に収録されている『One Up!!!』の PV に、0.3 秒だけアップで映っているそうです(情報源:おじまなの「ニコぽよ!~下目黒JK会議室~」)。ぜひお確かめあれ!

●関連サイト
アイドリング!!! 公式サイト
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012
野元愛公式ブログ「まなRevolution」

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking