2012年07月24日17時00分

『花のアンドロイド学園 夏の特別版』、第2回はさらしにハッピに浴衣で夏祭り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 7月17日発売号から4号連続の『花のアンドロイド学園 夏の特別版』、第2回が7月24日発売号に掲載中です。

 第2回は、夏祭りがテーマです。色とりどりの提灯に盆踊りの音、屋台の匂い……誰しも懐かしくなるあの感じ、どこか切ないですよね。アンドロイド学園の生徒たちは感傷にふける暇もなくあいかわらずドタバタです。

アンドロイド学園

 担当・山口お気に入りのシーンをちょっとご紹介します。

アンドロイド学園
↑セイラちゃんの、はんなり京都弁がたまらん。
アンドロイド学園
↑腹巻きに手を突っ込んでるとこが好き。
アンドロイド学園
↑エルさんったらまたコスプレしちゃって……。

 各部活の出し物には一体、どんなしかけが隠されているのでしょうか? ぜひ誌面の見開きでお楽しみください!

 今回のお話は、各キャリアが夏モデルと同時に発表した定額の動画サービスがテーマ。人気声優12人登場『アニメストア』記念パーティーにドコモの本気を見たや、月額590円で動画が観放題 au動画配信サービス『ビデオパス』などを発表”、“放射線測定機能付きスマホや新サービス『スポーツLIFE』を発表!ソフトバンク・ウィルコム夏モデル発表会などの記事で、サービス内容をチェックするとよりニヤッとできるハズです。

 また、同じ号にはこちらで本人が宣伝しているとおり樫尾ナオちゃんが主人公のバージョンも掲載しております。ナオお姉ちゃんに憧れる、フィーチャー学園に通う妹ちゃんが登場します。こちらも要チェック!

Amazonで購入

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!