週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ぐんまのやぼう、新要素を攻略 ぐんまちゃん、市町村制圧が追加

2012年07月13日 15時00分更新

 RucKyGAMESのiPhone、Android対応アプリ『ぐんまのやぼう』がアップデートして、“ぐんまちゃん”要素や市町村制圧モードを追加! 内容は以下リリースのとおり。

 ググっとぐんまキャンペーンが7月1日から始まってますね!

 本来の予定だと同じタイミングの7月1日に出す予定だったぐんまのやぼうのアップデートが色々あって、今日でました!
 今回の更新での大きな要素は二つです。

 まずひとつ目が、ぐんまちゃんの要素を追加。
 ぐんまちゃんが群馬県の駅を旅するモードという設定のすごろくモードです。
 いどうをして駅に止まると、資源やぐんまちゃんカードが手に入ります。それを集めてわーい楽しいね! という平和なモードです。目的地に止まると、カードが2枚手に入ります、やったね!

 もうひとつは、群馬県の市町村を制圧できるようにしました。
 他の都道府県や世界、そして太陽系は制圧していたのですが、群馬県の市町村はそういえば群馬県にすることを忘れていたので慌てて導入しました。群馬県の市町村の場所がよくわからないという悩みもこれで解決できますね。

 目くじら立てず、まったり遊んでいただけると助かります。

ぐんまのやぼう、新要素を攻略 ぐんまちゃん、市町村制圧が追加
ぐんまのやぼう、新要素を攻略 ぐんまちゃん、市町村制圧が追加

 

ぐんまのやぼう
App Store価格:無料
・iPhone版のダウンロードはコチラをクリック
AppStore アプリをダウンロード

 

Google Play価格:無料
・Android版のダウンロードはコチラをクリック

 
iTunesアーティストリンク RucKyGAMES

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう