2012年06月22日16時00分

今週末の6月23日と24日もパーツのぱのリアル『こんぱそ』が営業しますよ~

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 先週末、たいへん多くのお客さまにご来場いただいたリアル『こんぱそ』、もちろん今週末もやりますよ~!

 ちなみにリアル『こんぱそ』というのは、コミック『パーツのぱ(6)』の6月27日発売を記念して、パソコンハウス東映さんが6月16日(土)、6月17日(日)、6月23日(土)、6月24日(日)の4日間限定で、『こんぱそ』になって営業しちゃう、というイベントです。残すところ、あと2日間となりました。

 パソコンハウス東映さんってどこにあるの?という方はこちらの地図をご参考くださいね。営業時間は午前11時から午後8時までとなっております。

地図

 それではさっそく、先日のリアル『こんぱそ』を振り返ってみましょう!

日替わり看板 インフォメーション 菜瀬美の等身大パネル
藤堂あきと先生が「この黒板書きづらいですね~」と言いながらノリノリで描いたという手描きの看板。なんと!日替わり!残り2日間に登場するのは誰だ! 藤堂先生に『こんぱそ』近くのルノアールで描いていただきました。ありがとうございました。 笑顔の菜瀬美がお出迎え!藤堂先生の自腹ですので、取り扱いは慎重にお願いします。

 

お店の中は……。

菜瀬美のポップ クスリ
菜瀬美のポップを発見!ほかの店員さんのポップも探してみよう! 店内には『パーツのぱ』読者ならクスリとするかもしれない仕掛けも。

 

 『こんぱそ』で税込500円以上のお買いものをしていただいた方にお土産を差し上げます。数に限りがありますので、終了の際はご了承ください。よろしくお願いします。お土産を絶対にゲットしたい!という方は6月23日(土)の早い時間にお越しいただくのがオススメです。

お土産は2つ! A6サイズのクリアファイルとステッカーです。

シールとクリアファイル 買い物袋
ステッカーの本楽と天戸は描き下ろしです。このステッカー、今週(7/3号)の週刊アスキーに載ってた『パーツのぱ』で見かけたような気がする! 買い物袋には、こんぱそちゃんを大胆にプリント!!

 

お買い上げいただいたときのレシートにもご注目。

レシート 手木崎なのか
『こんぱそ』ハンコが押されたレシートをよく見てみると……担:手木崎!!!!! えぇっ! 気づかなかった!! て…手木崎!? アフロでかっ!!!

 

それではみなさん、今週末は『こんぱそ』でお会いしましょう!

パーツのぱ6巻カバー

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking