2012年06月15日14時00分

秋葉原のリアル『こんぱそ』でゲットできるお土産が完成したよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『こんぱそ』からのお願い:このイベントに関するお問い合わせは週刊アスキー編集部にお願いします。パソコンハウス東映さんへのお問い合わせはご遠慮ください。よろしくお願いします。

 

 いよいよ翌日、6月16日(土)からはじまるリアル『こんぱそ』。ついにというか、ようやくというか、ギリギリでお土産が完成しました!!

 あ、ちなみにリアル『こんぱそ』というのは、コミック『パーツのぱ(6)』の6月27日発売を記念して、パソコンハウス東映さんが6月16日(土)、6月17日(日)、6月23日(土)、6月24日(日)の4日間限定で、『こんぱそ』になって営業しちゃう、というイベントです。

 パソコンハウス東映さんってどこにあるの?という方はこちらの地図をご参考くださいね。営業時間は午前11時から午後8時までとなっております。

地図

 

 お土産は『こんぱそ』で税込500円以上のお買いものをしていただいた方に差し上げます。数に限りがありますので、終了の際はご了承ください。よろしくお願いします。

 お土産は2つ! A6サイズのクリアファイルとステッカーです。

クリアファイルとステッカー

 

 クリアファイルは6月27日発売の最新刊『パーツのぱ(6)』のカバーイラストです。本楽と天戸とポケコンが目印です。ステッカーの本楽と天戸は、もちろん藤堂あきと先生渾身の描き下ろし!! そして、ふたりのステッカーは……。

5インチベイ

 

 あら、ビックリ! 5インチベイのフタにピッタリ!! そういえば『パーツのぱ』の中にも、5インチベイのフタうんぬんっていう話があったような、なかったような…。実は、5インチベイのフタ、『パーツのぱ』のグッズをつくろうとなると、いっつもいっつも藤堂先生が真っ先に上げるアイデアなのでした。藤堂先生は5インチベイのフタを作りたいんですけど、その話をグッズ製作部の人に伝えると「はぁ?」という対応をされていたんですよね…。

 そして、この2つのグッズを、オッシャレーな『こんぱそ』お買い物バッグに入れてお渡ししちゃいます。

パーティーにも!

 

 大人気キャラ、こんぱそちゃんを大胆にプリントしてみました。正直、予想以上のデカさでした。ちょっとしたお出かけのときにご活用ください。

 最後に残念なお知らせです。当日は本楽も天戸も菜瀬美もシフトが入っていないのでお休みです!! が、しかし! ご購入いただいたときのレシートをよ~くよ~く見てみると、『こんぱそ』のみんなが接客してくれたような気が少しだけするようなしないような…。というわけで、当日お待ちしております! 6月17日開催の『夏のASCIIフェス』とあわせてお楽しみください。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

Amazon

8,980円〜

56人が購入

Fire TV Stick

Fire TV Stick

Amazon

3,980円〜

39人が購入

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV

Amazon

10,380円〜

11人が購入

Amazon.co.jp