週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『カオスだもんね!』4月26日放送のUst版『水口画伯の眠らせナイト』おたより募集!!

2012年04月26日 00時00分更新

 週刊アスキー5月8-15日合併号(4月23日発売)のカオスはミズグチさんの近況を描いた日記の回でした。現在のミズグチさんは、漫画でも描いていたように、週アス秋葉原版に連載している、こちらの『無敵素敵ロボ ボルナッス』の続きを執筆中です。

20120423saku

 が、そんな多忙なミズグチさんに、追い討ちをかけるかのように、本日4月26日は単行本『カオスだもんね! PLUS(4)』発売記念のUst生配信があります。

 昨年、8月の単行本(3)巻の発売日前日にもやった、Ust生配信ですが……(コチラがそのときの模様)

 このときは単行本販促企画の放送なのに、うっかり放送当日まで単行本のCM製作を忘れており、放送開始の30分前に、急いでつくった感じでした(笑)。

 でも、今回は以前カオスの企画でつくった単行本CMがあるので、コレをちょっと修正して万全の体制で臨みたいと思います。

カオスだもんね!PLUS 単行本CM

機材協力●キヤノン『iVIS HF S11

 Ust生放送は26日(木)の21時から、以下の特設ページにて開始予定ですので、お時間のある方はぜひご覧いただければと思います。

【番組視聴はコチラ!】
4月26日21時より、ネットラジオ『水口画伯の眠らせナイト』がUstで再び復活!!

 
 また、今回もみなさんからいただいた“ふつおた”を番組で紹介できればと考えておりますので、単行本4巻についてや、カオスチームへの質問、またはどうでもいいことなどを、以下のメールフォームから送っていただければ幸いです。

【おたよりの応募はコチラ】(関連サイト)

 放送時間内にもツイッターのハッシュタグ #カオスだもんね で、つぶやいていただいてもOKです!! 今回も楽しい放送をお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

ミズグチ画伯のツンデレな日常は、週刊アスキー5/8-15合併号(4月23日発売)の『カオスだもんね!PLUS』をチェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう