2012年01月31日15時21分

声優ユニット“StylipS”の4人のキャッチコピーが決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日、1月30日深夜に放送された『アニソンぷらす』をご覧になった方はご存じのとおり、声優ユニット”StylipS”のメンバー4人それぞれのキャッチコピーが決まりました!パチパチパチ~

というわけで、インタビュー時にお聞きした自己紹介を、改めて掲載いたします。

StylipS
左から松永真穂さん、石原夏織さん、能登有沙さん、小倉唯さん。小倉さんはフリップにキャッチコピーを記入中です。



——では自己紹介をお願いします。『アニソンぷらす』内で“キャッチコピー”も決められたそうなので、それも合わせて是非!
 

石原夏織さん
StylipS

みんなのFUSHIGIを解決ちゃん(´∀`)ノ゛♡”、石原夏織です!

何故 “みんなのFUSHIGI(不思議)を解決”しているのかというと、私はメンバーの中では物知り、雑学王みたいなんです。StylipSのみんなが「これ何だろー?」と悩んでいるときに「これは〜だから○○だよ」と説明すると納得してもらえることがあるので、そういった部分からついたキャッチコピーです。

 

能登有沙さん
StylipS

今日もポーニーテールでスイッチON(´∀`)”、“のっち”こと能登有沙です。

StylipSの中では一番年上なのでみんなの頼れるお姉ちゃん的な存在だったり、年下っぽかったりもします(笑)。グループにはリーダーという制度はないんですけど、一応お姉ちゃんを担当しています。

 

小倉唯さん
StylipS

ラムもぐラムもぐラムもぐもぐ ラムもぐラムもぐ小倉唯ヽ(>ε<)ノ”の小倉唯です。

——えっ、なんですかそれ(*_*;

ラムネをモグモグ食べてるフレーズなんですっ(笑)。私、ラムネキャラなんですよ。楽屋でも常にお菓子をモグモグ食べていて、特に食べてるのがラムネだったので「ラムもぐ」って言ってたら……ラムもぐラムもぐラムもぐもぐってなって。

全員:ラムもぐラムもぐラムもぐもぐ ラムもぐラムもぐ小倉唯ヽ(>ε<)ノ

——お菓子担当ってことですね(なんだか力技で押し通された!)

 

松永真穂さん
StylipS

乙女ロック まほちゆ!!(・∀・)♡♡”(ビシッとポーズをしつつ)、松永真穂です。

私がロックが好きなのでロックなポーズを取り入れてみました。それにStylipSのみんなが「仕草とかがとても女の子っぽい部分がある」言ってくれたので、"乙女+ロック少女+まほちゆ(松永さんの愛称)”としてみました。StylipSの中では女の子らしいガーリーな部分を担当しています。

--ありがとうございました!

まだ結成間もない”StylipS”ですが、『ハイスクールD×D』への出演&EDテーマ担当など、すでに活躍が始まっています。今後の活動から目が離せません!

 

●関連サイト
アニソンぷらす
番組公式ツイッター @anisonplus

テレビ東京 毎週月曜日 深夜3:25~3:55
BBCびわ湖放送 毎週土曜日 深夜1:55~
テレビ東京あにてれちゃんねる

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp