2012年01月29日13時00分

PS Vita『GRAVITY DAZE』がプロモを公開! 重力にちなんだアレが届いた!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

2月9日に発売するPS Vitaの『GRAVITY DAZE』。 “GRAVITY”の名のとおり、“重力”を操作して、空間を自由自在に移動。敵とバトルして、ミッションをこなしていくアクション&アドベンチャーゲームだ。発売を前にプロモ映像を公開! ということで届いたリリースがこちら。

GRAVITY DAZE
↑俺の第六感が叫ぶ、開けろ、それを開けるんだ~!

 

どーん、そう箱だ。

 

大きさは16×16×16センチの木でできた正立方体。フタには“あなたは、はじめて重力を操ることになる。”の白ヌキ文字。

GRAVITY DAZE
↑ステッカーの後ろには、鳥の巣みたいなんが。

 

重力を操るだとぅ、、、オレにそんな力が!! とワクテカして箱を開けてみると、なかにはステッカー、そして赤い物体が!!

 

GRAVITY DAZE
↑ペロ……これは……リンゴ!!

これまでに例を見ないニュートン、、、いやニュースリリース素材に舌鼓を打ちつつ、新公開した『GRAVITY DAZE』のプロモをご紹介!

GRAVITY DAZE
↑プロモ映像の一部。歩くおばあさんのバッグからリンゴが浮いてるぅ。

と、プロモでもリンゴが登場! PS Vitaのモーションセンサーを使った操作と、有機ELディスプレーに描かれる独創的なビジュアルが特徴。って、楽しそうじゃねーか! んで、リンゴウマすぎ!

GRAVITY DAZE
↑重力を操り、宙に浮く。フワフワというよりは、ヒューン、シュバーン!という感じ。うん、そうそう。伝わったみたいだね。
GRAVITY DAZE
↑独特のグラフィックは、重力を操る新感覚とマッチ。そう! 腹ペコの俺と激ウマリンゴのように。

重力を操って空間を移動って、きもちいーんだろうな~って思わせる、、、って説明は難しいから、ここまで読んだナイスガイ&おしゃまなレディーたちは、とりあえずプロモ映像を必見ッス! また、体験版も配信中とのことなので、今までにない“全方位、全次元、全感覚アクション”を体験するべし!!

『GRAVITY DAZE』
プラットフォーム:PS Vita
ジャンル:重力アクション・アドベンチャー
発売日:2月9日
価格:5980円(DL版4900円)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking