2012年01月31日00時00分

『花のアンドロイド学園』新作は注目の新機種Xperia NXなソニ・エリちゃん!? 好評につきウェブ掲載しちゃいます☆

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 『花のアンドロイド学園』新作のソニ・エリちゃん編を1月17日発売号に掲載しました! 掲載号はもう店頭にはないのですが、たくさんのご要望をいただき、ウェブ掲載が決定! 週刊アスキー本誌ですぐに読んでくださったみなさま、ありがとうございます。

 さて、今回は学園キャラの中でも人気のソニ・エリちゃんが主人公。何やら顔を赤らめて焦っているようですが、一体彼女に何が起きているのでしょうか? ど…どんな恥ずかしいことが…!?

sonieri
sonieri
sonieri
sonieri
sonieri

 端末下部の透明部分が光るデザインが斬新な『Xperia NX』(関連記事その1その2)がモチーフでした。歯に寒天が挟まってたら恥ずかしいエリちゃんですが、内臓が透けて見えるのは全然平気みたいですね。実際に『Xperia NX』を手にしてみると、透明部分が控えめに点灯するようすが涼しげなガラスの器に盛り付けられた豆寒天のような印象だったのですが、みなさんはいかがでしょうか? 店頭で確かめてみてください。タッチセンサーは、エリちゃんの腰だと思ってタップしてね(?)。

 週アス本誌の記事中にもあるとおり、透明部分と下部はうっすらと見える透明な基板でつながっており、下部にはバイブレーターやアンテナが入っています。ただの飾りじゃぁ、ないんです。

 ソニー・エリクソンはソニーの100%子会社となり、新会社の名称は“ソニーモバイルコミュニケーションズ”になる予定。“ソニエリ”ブランド端末が出なくなったときは、エリさんの名前が変わるとき…かもしれません。

 次回の第6話『それゆけ新生au部』は、週刊アスキー1月31日発売号、27ページに掲載中です!

過去のストーリーやキャラクター設定資料も掲載中!
花のアンドロイド学園まとめ

★漫画のセリフを自動翻訳したい方は次のページへ
★The foreigner who wants to translate the lines of comics automatically please go to the next page.
★请想自动翻译漫画的台词的外国人的去下一次页。
★만화의 대사를 자동번역하고 싶은 외국인은, 다음의 페이지로 가 주세요.

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking