2012年01月24日19時00分

モーニング娘。の10期生コンビがフレッシュな笑顔で弾けるっ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー2月7日号(1月24日発売)のグラビアは、昨年9月にモーニング娘。に加入した10期生から、“くどぅー”こと工藤遥ちゃんと、“まーちゃん”こと佐藤優樹ちゃんの2人が登場です!

 1月25日には、10期生加入後初となるシングル『ピョコピョコ ウルトラ』が発売。モーニング娘。としてはなんと、48枚目のシングルになります。今年中には50枚の大台に届きそうですね。

musume10th_01
モーニング娘。10期生の佐藤優樹ちゃんと工藤遥ちゃん。もこもこの衣装が実によく似会っています。

 10期生には2人のほかにも、飯窪春菜ちゃん(17)と石田亜佑美ちゃん(15)が加入。“はるなん”こと春菜ちゃんは、モーニング娘。としては10年ぶりとなる現役高校生の新メンバーです。“だーいし”こと亜佑美ちゃんは、ドロシーリトルハッピーが所属する仙台の事務所・ステップワンの出身で、ダンスの上手さで定評があります。

 この4人から くどぅー と まーちゃん の2人に出演してもらった理由は、彼女たちが現役小学生(JS!)コンビだから。小学生らしいハツラツとして可愛らしさを、このグラビアから感じ取ってください!

musume10th_02
撮影中に手押し相撲で遊ぶ遥ちゃんと優樹ちゃん。心底笑いながら遊んでいたのが現役小学生らしいです!

●関連サイト
モーニング娘。 オフィシャルサイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking