2012年01月17日19時00分

【今週の表紙】アイドリング!!!の朝日奈央がポップ☆にみんなを守るっ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー1月31日号(1月17日発売)の表紙を飾ってくれたのは、アイドリング!!!の朝日奈央さん。最新シングルの『MAMORE!!!』が1月18日に発売されますよ。

 朝日さんはアイドリング!!!の2期生として活躍中。『ラブベリー』の専属モデルとしてポップ☆に活躍するほか、アイドリング!!!15号としては体力系の企画にもいつも笑顔でポップ☆にチャレンジする姿が、人気を呼んでいます。

週刊アスキー1月31日号(1月17日発売)

 新曲の『MAMORE!!!』はそのタイトルどおり、守ることをテーマにしたメッセージ性の高い歌。朝日さんは「歌詞が好きで、意味を考えながら歌っています」と教えてくれました。

 またアイドリング!!!は最近、注目度が一躍急上昇中! 先日は「110番の日」に警察署のイベントに参加したほか、『HEY!HEY!HEY!』や『魁!音楽番付~EIGHT~』などの音楽番組にも相次いで出演しており、その存在感を示しています。

 今週は発売記念イベントのラッシュです。18日にはラゾーナ川崎、19日にはお台場・ヴィーナスフォート、20日にはタワーレコード渋谷店、21日には東京ドームシティ ラクーアとミニライブが続きます。さらに22日には名古屋と大阪でもラミニライブ&握手会を開催。いま勢いに乗っている彼女たちを観に行きましょう!

asahi_nao_cover
撮影中の朝日さんをパチリ。さすが現役モデルとあって、撮る写真がすべてオーケーカットの勢いでした。露出が合ってなくてスミマセン。

 また、アイドリング!!!では現在、5期生のオーディションも開催中。本日から1月31日までのあいだ、投票が可能となっています。投票ID券は『MAMORE!!!』に封入されているので、要チェキですよ。もちろん、本誌連載『しみつきます』にも毎週登場していますので、お見逃しなく!

●関連サイト
アイドリング!!! オフィシャルサイト
5期生投票企画「新メンバーみんなで選ぼうング!!!」

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking