2012年01月16日19時18分

【週間リスキー】iPhoneの背面がケースで覆われている人にはあまり関係ないハナシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 Appleマークといえば、おそらく世界一のいじられロゴかと思いますが、ここまでやるか? というサービスのご紹介。さすがケーパラさんや。いろんな意味でハイなクオリティーでございます、はい。

みんなたち大スキあのロゴがピカリーン☆

【週間リスキー】

 “iPhone 4S/4 バックパネルLEDカスタム”サービスで、アナタのiPhoneだって背面ロゴが光っちゃいます。光らせるのスキっしょ? LEDのカラーや模様も選べ、背面パネルと自由に組み合わせることが可能。たとえば……。

往年のAppleファン歓喜の虹色リンゴ

【週間リスキー】

青二才のキミにもピッタリ?青リンゴ

【週間リスキー】 【週間リスキー】

 Y店長曰く「最近はiPhoneのカスタマイズもオリジナルじゃないとお客様が満足しないんですよー」とのこと。パネルは工場で製作し、ロゴ部分を透明処理、後ろからLEDで光らせるという本格派。また、“日本国仕様”なんてのも用意しているそう。

ホームボタンが……

【週間リスキー】

LEDカスタムとの組み合わせも可

【週間リスキー】 【週間リスキー】

 施工代金は1万5000円(虹色ロゴは+3000円)~。私、以前、別件ですが作業現場を拝見しており、安心して頼めると断言できます。が、リスキーでご案内している以上、メーカー的な保証的なアレは当然アレですので、あの……ね。

●関連リンク
iPhone 4S/4 バックパネルLEDカスタム(ケータイパラダイス)

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!