週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『花のアンドロイド学園』新作のソニ・エリちゃん編が1月17日発売の週アス本誌に掲載中です!

2012年01月17日 00時00分更新

文● 山口ひろ美 漫画●加山紀章

 おかげさまで好評の『花のアンドロイド学園』新作は、1月17日発売号の“新Xperiaの速報”(24ページ)に掲載中! 学園内でも人気キャラのソニ・エリちゃんが主人公の1本となっておりますのよ~。

チラリ☆

soni-eri

「えっ、わたくしが主人公ですの?」

soni-eri

 なんだかちょっと頬を赤らめて焦っている感じのエリさん。一体何があったんでしょうか……。

 もちろん漫画だけでなく、渾身の新機種紹介も必見の速報となっております。雑誌ならではの実寸大写真はご自身の端末を乗せてサイズをチェックするのに便利! また、ソニーに買収されて、“ソニーモバイルコミュニケーションズ”となるソニー・エリクソンおよびXperiaが今後どうなっていくのか識者の見解も大ボリュームで掲載しておりまっす。

チラ見せ☆

soni-eri

 この画像には写ってませんが、もちろんXperia NXもガッツリご紹介していますよ。あ、おいしそうなおっぱいが印象的なモト・ローラちゃんも出ております! そんなこと言ってるとローラちゃんに怒られそう…… あーもう……

moto-rola

――あああっ、ごめんっ! キミのおっぱいがいちばん、いや、キミがイチバンだよ。14ページのau新機種速報ではキミがいちばん目立ってたじゃないか……!うん。

 ……というわけで、16日に発表されたばかりほやほやのau新機種情報も合わせて要チェックです!

au
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう