週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

G-SHOCK連携が魅力の『MEDIAS PP』を買うと3万名にプレゼントの『リモッピ』が欲しい! →さっそく取り寄せたッピ

2011年12月14日 20時00分更新

 Qi充電やG-SHOCK連携などユニーク機能が魅力の『MEDIAS PP N-01D』(関連記事)が発売しましたね!

 悩んでる人は、絶対に来年1月31日(火)までに買ったほうがいいですよ! …というのも、MEDIAS PPを購入した応募者先着3万名にBluetoothアクセサリー『Remoppi(リモッピ)』をプレゼントするキャンペーン(関連ページ)が実施中なんです。こんなかわいらしいアクセサリーがもらえちゃうなんてウレシー!

これがリモッピ!
Remoppi
↑全5色。どの色がいいか超〜迷います!
キャンペーンは1月31日まで!
Remoppi
↑どうせMEDIAS PPを買うなら絶対にキャンペーン中にネ。

 リモッピは、G-SHOCK連携とほぼ同じことができるBTアクセサリー。音声やspモードメールの着信を音や光で通知できるほか、スマホが見当たらないときに探せる“Find me”が使えるのがポイント。

“Find me”がうらやましすぎる
Remoppi
↑早く全端末に標準搭載して欲しいと願ってやまない便利機能。真ん中のボタンを押すと、スマホが鳴動。
首にかけとけばなくさないネ
Remoppi
↑ストラップホールがあるのでいろいろな場所に取り付けやすいです。

 リモッピ…りもっぴ…なんだか言いたくてしかたがありません。エスパー魔美がテレポーテーションするときに使うアイテムみたいですね。小さくて軽量なので、ストラップを付けて自宅の鍵やIDカードケースなどにぶら下げておくといいかも。あ、ちなみにスマホのストラップとして付けちゃうと意味ないので注意ですよ~。リモッピが欲しいッピ! みんなもらうッピ!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう