2011年11月15日21時00分

夢はかなう! デルXPS 14z発売記念イベントを11月20日まで開催!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 デルは14インチノートPC『XPS 14z』のタッチ・アンド・トライができるイベントを東京・六本木ヒルズの大屋根プラザで11月15日(火)から20日(日)まで開催中だ。14zは14インチ液晶を、13インチのボディーに搭載したプレミアムなモデル。質感の良さは実際、イベントで手にとって確認してもらいたい。

デル XPS 14z

 15日には発売記念イベントが行なわれ、オープニングにモデルの一清さん(左)と鮎美さんが登場。2人は14zのCMにも登場していて、その模様はイベント会場内のディスプレーで観られる。14zの印象を聞かれると、一清さんは「質感に高級感がある。感度の高い人たちと仕事をしていているので、その中で使える」とコメント。鮎美さんは「オシャレでシンプルなデザインで何でも合わせやすい。女子的にはデザインで選ぶことが多いです。インテリアのような感覚で持ち運べる」と答えた。

デル XPS 14z

 会場にはファッションショーなどでモデルが歩くランウェイをモチーフにした“HAPPY トリックアート”が設置され、この前で写真を撮るとまるでファッションショーに出演したかのような写真が撮れる。また、このHAPPY トリックアートで撮影すると“あなたの夢がかなう”と、2人もそれぞれの夢をホワイトボードに書いて撮影した。

デル XPS 14z デル XPS 14z

 HAPPY トリックアートで写真を撮り、デルのFacebookページのウォールにアップすると抽選でプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中だ。あなたの夢もかなうかも!

デル XPS 14z

 プレゼントではケーブルボックスやトイカメラなどが当たる。

デル XPS 14z

 場所は、六本木アカデミーヒルズの入口と映画館などがあるミュージアムコーンの間の通路だ。

デル XPS 14z

 リビングをイメージしたブースに、XPS 14zが設置され実際に触って操作できる。

デル XPS 14z デル XPS 14z

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking