2011年11月09日14時42分

あのドロイドくんフィギュアが国内正式発売だって~!\(^O^)/

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 編集部ではもうおなじみのアンドロイドのマスコットフィギュア『Android mini collectibles』が国内正式発売とのことですよ! キャラクターグッズなどを扱っているラナが、Dead Zebra, Inc社と日本国内の独占販売契約を締結したのだそうです。パッケージも日本限定デザインですって。

Android mini collectibles

 ドロイドくんマニアであるところの編集部ではもう海外輸入で買ってしまっているわけですが、これから買おうと思っていた人や海外通販に二の足を踏んでいた人にはとっても朗報! このフィギュア、とても人気でアキバなどでもよく見かけますが、精巧につくられたニセモノも多いのが現状……。これで国内で安心して正規品が手に入りますね。

 まずは黄緑色のノーマルタイプとDIYできる白いタイプの2種類で、1体840円。すでに購入でき、12月中旬に出荷開始とのことです。今後発売のスペシャルエディションなども取り扱い予定だそうなので、絶対コンプリートしていきたいですね。……っていうか、人気で売り切れそうになったら競争率が上がるから、ホントは記事にしたくなかったくらいなんだからねッ!

Standard Edition
Android mini collectibles
基本の黄緑色ドロイドくん。
DIY Edition
Android mini collectibles
自分で好きな色や柄に塗れる真っ白ドロイドくん。

●関連サイト
Dead Zebra, Inc社
ラナ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking