2011年10月23日00時00分

アイドリング!!! フォンチーさんが作成した超レアなフォトブックをサイン入りでプレゼント

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 前回、本サイトでPHOTOPRESSOをレビューしてくれたフォンチーさんですが、記事中にも書いていたように、9月17日~18日の2日間開催した『ベトナムフェスティバル 2011』に出演。しかも、出演の合間を縫って、フォンチー撮影した写真で、フォトブックを作成して読者の皆さんにプレゼントしちゃおう!という企画が突発的に決まり、当日、取材をしてきました。

フォンチー写真集プレゼント フォンチー写真集プレゼント

↑9月17日~18日の2日間で開催された『ベトナムフェス 2011』。来場者数は2日間で、15万人にも達する賑わいだったそうです。
 

 ちなみに、ベトナムフェスティバルは、毎年、秋に開催されるイベントで、フォンチーさんが宣伝部長に就任。当日は、オリジナルソングの披露や司会進行などで活躍されてました。で、なぜ、いまさらベトナムフェスティバル 2011の記事を書いているかというと……そうです、ようやくフォイチ―さんが作成したフォトブックが完成しました! 遅くなってすみません。だって先週はCEATECが開催してたし、みんあそっちに夢中かなと……そんなことはないですね。すみません(笑)。

フォンチー写真集プレゼント
↑1日目の夜には、フォンチーさん自らが作詞したオリジナルソング『春は来る』。2日間の中で、最も緊張したと言っていました(笑)。
フォンチー写真集プレゼント
↑初日に続き、2日目も開催した“ジャンケンフォン”。勝ち残ったちびっ子たちに囲まれ、本人もイベントを楽しめた様子。

 というわけで、フォンチーさんが、自ら撮影した写真に、やはり自らコメントを書いた全40ページのフォトブックに、本人のサインを入れて、抽選で10名の方にプレゼントします。ご希望の読者の方は、下記の要項に従ってドシドシ応募してください。たくさんのご応募をお待ちしてますね!
 

フォンチー写真集プレゼント
↑撮影した写真をもとに、全42ページのフォトブックを作成。じつは、一部に取材時に我々が撮影した写真も入っています。なので、よーく編集画面を眺めると……フォンチーさん自身が写っているんですね!
フォンチー写真集プレゼント
↑巻末には、ベトナムフェスティバルに対するフォンチーさんの想いがつづられています。2012年の参加は、まだ未定のですが……参加しなくても「お客さんとして行きます!」とブログで宣言されています。来年も会場で会ええそうですね。
フォンチー写真集プレゼント フォンチー写真集プレゼント

↑カバーにかける帯や表紙の見返しをパーソナルカラーの黄色に変更して完成。そして完成したフォトブックは、フォンチーさんのサイン入りで10名にプレゼント!!

■応募方法

応募手順

1.週アスの公式アカウント@weeklyasciiをフォロー※1
2.このページにあるTwitterの書き込み機能から「プレゼント希望」と添えてRT※2

※1 当選者の方にプレゼント送付先の登録フォームをDMでご連絡しますので、相互フォローが必要になります。
※2 このページからRTすると、専用のハッシュタグがつきます。これがない場合は、応募が無効となります。

chaosip07

 応募の締切は10月22日(土)の24時まで。有効RTから抽選で10名の方にプレゼントいたします。当選された方にのみDMで応募フォーム先をご連絡しますので、週アスの公式アカウントのフォローを忘れないようにお願いします。なお、プレゼントの発送は、11月上旬以降を予定しています。たくさんのご応募、お待ちしてます。(応募は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました)

●関連サイト
フォンとにチーっとずつ頑張ります!!
アイドリング!!!
キヤノン『PHOTOPRESSO』◇価格 登録無料/1冊1700円(40ページ)
ベトナムフェスティバル2011 Vietnam Festival 2011
 

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking