2011年10月24日19時00分

突如飛来した謎のマシン、舞い上がる砂埃……その時、少女は何を選択する!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 10月25日発売の週刊アスキー11/8号から、まんが新連載がスタートします。作者は越智善彦先生(代表作『マリーとエリーのアトリエ
ザールブルグの錬金術士』、『GO!GO!ミニ四ファイター』ほか)。

 主人公はパーツショップの店員さんでもファミレス店員さんで刑事でもなく、ごくごく普通の少女(ひなたちゃん)とロボット(名前はまだない)のお話。のんきなほのぼのサイレントコメディまんがです。途中で少女とロボットが敵対関係になってバトルを繰り広げたり、神秘に満ちあふれた海底を探検したり、突如飛来したエイリアンが侵略を始める可能性もあるかもしれませんが、ないかもしれません!!

ドロイどん

 ロボットと少女の目的はいったい・・・・・・!? 

 まんが『ドロイどん』、おったのしみに~。

 

※登場するロボットのキャラクターはGoogleが作成、提供しているAndroidキャラクターをベースに創造したもので、クリエイティブ・コモンズの表示3.0ライセンスの条件に従って使用しています。まんがの内容、展開に関してGoogleは一切関係ありません。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!