週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

西田麻衣のHカップが初トレカで揺れるっ!

2011年09月27日 20時30分更新

  週刊アスキー 9月27日発売号のグラビアは、9月23日に発売したトレーディングカードが大好評の西田麻衣さんです。Hカップのグラマラスボディを披露してくれましたよ!

nishidamai_02
癒やし系の笑顔とHカップバストでボクたちを虜にする西田麻衣ちゃん。水着グラビアにおけるひとつの到達点なのだ。

  今回のトレカ、なんと麻衣ちゃんにとっては初トレカとなります。人気のビキニはもちろん、メイド服やウェディングドレスなどコスプレ姿も満載。いろんな麻衣ちゃんを楽しめちゃいますよ!

週アス9/27発売号グラビア 西田麻衣 さんからメッセージ!

  そんな麻衣ちゃんは映画でも活躍しており、出演作の『京都太秦物語』のDVDが10月8日に発売。ちょっと憂いのある彼女の演技にも注目です。今回のグラビアでも、夏のけだるさを感じさせるシーンで魅せてくれています。

nishidamai_03
夏の昼下がり、薄着の美女が胸元も露わに和室にたたずむ。こんなシーンも麻衣ちゃんにかかればまるで一枚の絵だ。
nishidamai_04
こぼれ落ちそうな胸元に目を奪われたボクらを見るまなざしは、決して射るような視線ではなく、癒やしを感じさせる。

  2枚同時発売の最新DVD『Mai Darling』と『なつまい』も好調の麻衣ちゃん。次のDVDもリリースが決まっているそうなので、公式サイトで情報をチェックしちゃいましょう。

nishidamai_05
この柔らかな笑顔が麻衣ちゃんの魅力。表情もバストも柔和な彼女から目が離せない!

 ●関連サイト
西田麻衣 official website
公式ブログ『西田麻衣のMyプリン』
ボムカードリミテッド 西田麻衣 トレーディングカード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう