2011年08月19日18時30分

【新着ほやほや】“高級車”の名にふさわしいPCケース、『Level 10 GT LCS』は高機能で水冷できる!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
Level10

超高級ハイエンド製品の『Level 10 GT LCS』が編集部に到着しました! 自作erあこがれのPCケースですね。

Level10 Level10

リムーバブル方式でHDDなどの着脱が簡単な“EasySwapベイ”や、サイドパネルに搭載したケースファンの風向きを調整できるフィンなど、基本的な構造はLevel 10 GTのスタンダードモデルと同じです。

本モデルの特徴は、水冷キットをあらかじめ搭載していること。

Level10

もちろん、銅製のCPUウォーターブロック やクーラント液、チューブも同梱しています。

Level10

240mmのラジエーターと120mmファン×2発と冷却性能はバツグン。

Level10

リザーバータンクやポンプはフロントベイ内に搭載。接続には、取り外しがしやすいコネクターを採用している。

Level10

フロントベイから、冷却水の水流がわかる“フローメーター”を搭載しているのがユニーク。

実売価格4万3000円前後と、PCケースとしてはかなり高額。でも、つくりの良さや水冷キットがあらかじめ導入してあることを考慮すれば、
納得がいく価格といえます。こんなPCケースで組んでみたいですね!

『Level 10 GT LCS』
日本サーマルテイク
実売価格 4万3000円前後

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking