2011年08月16日18時00分

SDN48の芹那が、表紙とグラビアのコラボで魅せるっ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー8月30日号(8月16日発売)の表紙&グラビアは、『SDN48』でセンターを務める人気メンバーの芹那さんが登場。眠眠打破のCMでもおなじみで、8月17日にはSDN48のサードシングル『MIN・MIN・MIN』がリリースされます。

週刊アスキー8月30日号(8月16日発売)

 SDN48での活動に加え、競馬バラエティ『うまプロ!』のレギュラーとしても人気の芹那さん。通っていた女子大が厳しかったため、SDN48に加入したのは24歳と遅めですが、そのエキゾチックなルックスと可愛らしい声で、ファンからの支持を得ています。

週アス8/30号グラビア 芹那さんからメッセージ!

 待望のサードシングルは、そのタイトルどおりセミをイメージした内容。セミの一生が短いことと、恋が燃え上がる期間が短いことを掛けた内容になっているんですよ。

serina_02
撮影の様子をカメラマンさんの背後からパチリ。カンカン帽をかっこよく着こなすあたりがサスガですね。

 ちなみに芹那さん、モデルふうのルックスから大人っぽくクールに見られがちですが、本人はしゃべるのが大好きな人懐っこい性格。撮影でもスタッフをあの声で和ませてくれました。

SDN48公式サイト
芹那公式ブログ「Serina.」
所属事務所プロフィール

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking