週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

レディー・〇〇が週刊アスキー8月1日発売号の特集記事に参上!?

2011年08月01日 21時30分更新

いま欲しいデジギア12機種使ってみた

 いまをときめく世界的シンガー、レディー・〇〇氏。もちろん週刊アスキーでも、先日来日された際に、34~39ページの特集『いま欲しいデジギア12機種使ってみた!!』に出演していただきました!

妖艶な笑みをこぼすレディー
いま欲しいデジギア12機種使ってみた

 やっぱり世界的な著名人だけあって、テレビや雑誌で見るのと、実際に目にするのとでは印象がだいぶ違うなーと思いました。まず、対面したときのオーラがはんぱないっス。あれが覇〇色ってやつなのかなって。

 撮影当初はわりとノリノリで歌っていただいてたのに、ちょっとでも不手際を見せるとだんまりを決め込むレディー。黙っていても「私忙しいんだけど、てかお前と同じ号に私担当の特集が2本もあるんだけど、そのへんわかってて休日に呼び出してコスプレさせてるんだるるるぉぉぉなゴラァァ……」という気当たりがびゅんびゅん飛んできました。

上がGL10で下がPoGoの印刷画質
いま欲しいデジギア12機種使ってみた

 そんな命がけで撮った写真を特集では、レディー・ガガ氏がプロデュースしたサミット・グローバル・ジャパンの最新インク不要モバイルプリンター『GL10インスタントモバイルプリンター』と、従来モデル『PoGo』の印刷比較に使ってます。画質の違いはご覧のとおり。そのほか、SSDやファンレスグラボなど、さまざまなデジギアのレビューを検証しているので、詳しい内容はぜひ週刊アスキーで読んくださいね!

表紙もこうなる予定……んなワケない
いま欲しいデジギア12機種使ってみた

 あと念のために言っておきますが、この記事は嘘ですからね。レディー・ガガさんじゃなくて、これはレディー・タケこと、編集部の竹子さんのコスプレですからね、そのへんわざわざ言わなくてもおわかりですよね! 竹子さん、本当にお忙しい中、ご協力ありがとうございました!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう