週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

アイドルがランウェイで舞った! 『Japan Girls Meeting』写真レポ2NDステージ編

2011年05月28日 00時37分更新

 5月21日と22日に東京・品川のステラボウルで開催された『Japan Girls Meeting』。前記事に引き続き、今度は5月21日の2NDステージを完全密着の写真レポでお届けしちゃいます!

アイドリング!!! ランウェイからのライブ

 2NDステージではアイドリング!!!がトップバッターで登場。『CECIL McBEE.』のモノトーン系でまとめ、ライブまで一気に突っ走ったぞ。

伊藤祐奈(アイドリング!!!)
JGM64
夕方からの2NDステージではアイドリング!!!がトップバッター。伊藤も昼の回より余裕の表情だ。
JGM65
決め顔でジャンプも決めた伊藤。ランウェイをエンジョイできたようだ。
倉田瑠夏(アイドリング!!!)
JGM66
2階席のファンに手を振る倉田。やはり2回目となると余裕が出てくるようだ。
JGM67
ランウェイからファンに笑顔を見せた。髪に巻いたバンダナも可愛らしい。
大川 藍(アイドリング!!!)
JGM68
登場するなりモデルっぽいポージングの大川。さすがはレプロ所属だけあります!
JGM69
女性ゾーンには“あい”と書いた応援看板を手にするファンも! 藍ちゃんは女性人気も高いんです。
橘ゆりか(アイドリング!!!)
JGM70
ぶーん、と音が聞こえてきそうな雰囲気の橘。ショーを楽しんでいる証拠だ。
JGM71
ゆりっぺは飛行機ポーズがお気に入り? 終始ご機嫌な様子だったぞ。
酒井 瞳(アイドリング!!!)
JGM72
アダルトな雰囲気でファンを魅了した酒井。花束もなんだかラテンっぽいぞ。
JGM73
女性ファンに手を振る酒井。2周目となるとファンの表情もよく見えていたようだ。
長野せりな(アイドリング!!!)
JGM74
2階席に手を振る長野。もともとドールっぽい顔立ちゆえ、この手の衣装も良く似合う。
JGM75
サイドから撮ってみました。手提げ袋を肩に、ばっちりポーズも決まってます。
森田涼花(アイドリング!!!)
JGM76
帽子を効果的なアイテムとして着こなしていた森田。こういったポーズが似合うんです。
JGM77
品のいいお嬢さんが、避暑地でお買い物。って感じがしませんか?
横山ルリカ(アイドリング!!!)
JGM78
ドヤ顔キターッ! 横山ねえさん、さすがです。
JGM79
しかし脚長いっすね。ランウェイが実に似合っています。
JGM80
余裕の横山はお立ち台のように花束を振る振る! ルーリーワールドがさく裂していたぞ。
谷澤恵里香(アイドリング!!!)
JGM81
笑顔ばっちりの谷澤。髪の色とゴールドの袋が合ってました。
JGM82
ステージから出る前にはお辞儀なのかスタイル強調なのか、こんなポーズも。
遠藤 舞(アイドリング!!!)
JGM83
粋なウォーキングの遠藤。彼女も3月の東京ガールズコレクション経験者だ。
JGM84
歩き方がさまになっていると、女性ファンからの視線も違ってくるという好例。
JGM85
2NDステージではパフォーマンスもトップバッター。森田の動きがかわいい!
JGM86
ひな壇上でダイナミックにダンスする大川。目立ってましたよー。
JGM87
ダイナミックさではもちろん横山も負けてません。スカートがヒラリと舞ってました。
JGM88
機種変のポーズを取りながらランウェイを練り歩くアイドリング!!!
JGM89
3方向を向いての機種変は壮観! イベントに合わせたステージングを用意してきた。
JGM90
クライマックスはもちろん、機種変の間奏部分で見せるラインダンス。バッチリ決まっていたぞ。
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう