週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

AppBankが原宿にiPhoneアクセサリー店をオープン!

2011年05月23日 21時01分更新

 本誌連載でもおなじみ“AppBank”が原宿にiPhoneアクセサリーなどを販売するショップをオープンします。今回は、5月22日に行なわれたプレオープン時の様子をお届けします。

村井でございます!
村井でございます!
↑本誌連載でもおなじみの村井氏。オープンを祝してバラをくわえた。

 お店があるのは原宿のファッションビル“b6 JINGUMAE”の1階。表参道のソフトバンクショップと一緒にお買いものするのに便利な立地です。グランドオープンは6月4日からの予定ですが、営業はすでにスタートしています。

このビルの中
このビルの中
↑神宮前交差点近くの“b6 JINGUMAE”ビル1階にお店がある。
このカンバンを右にへ
このカンバンを右にへ
↑“H&M”を背にして明治通りを進むと見える“b6 ”の表示が目印。
店舗外観
店舗外観
↑“b6 JINGUMAE”の正面玄関を入ってすぐ、左手。外から見るとズラーっとiPhoneケースが並んでいるのが見える。

 店内にはiPhoneケースを熱心に眺めるお客さんでいっぱい。原宿らしいオシャレな感じの人から7歳(!)の女の子まで、老若男女を問わず大人気です。

店長さん
店長さん
↑店長のzukeppさんのおすすめはREVOの『DOMINO-D1』スピーカー。

 AppBank STOREの魅力は、なんといってもタッチ・アンド・トライの充実度。ケースなどはパッケージ越しに見たときはよかったのに、実際にiPhoneにつけてみると「なんか質感がちがう(´・ω・`)ショボーン」ってこともありますが、このお店なら手にとって選べるものが多いので安心。iPhone、iPadケースやスピーカー、スタイラスに体重計までそろった豊富な品ぞろえもステキです。

店舗限定販売のTシャツ
店舗限定販売のTシャツ
↑ビームスとコラボした、このお店でしか買えないTシャツ。
ケースが充実
ケースが充実
↑ケース類が超充実。手にとって試せるものも多い。

 イベントや販売製品の情報は店長のツイート(@storeappbank)でチェックできますよ。

AppBankストアー
営業時間 11:00~20:00
年中無休(元旦を除く)
東京都渋谷区神宮前6-28-6
03-6527-6980

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう