週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

湖の似合うアイドル、アイドリング!!!の橘ゆりかが新たな一面を見せるっ!

2011年05月24日 13時00分更新

 週刊アスキー6月7日号(5月24日発売)のグラビアは、4枚目のDVD『ゆりか 4 GUAM』が好評の橘ゆりかちゃん。琵琶湖から来た“ゆりっぺ”が、霞ヶ浦で笑顔を見せてくれました。

yurika_02
やはりゆりっぺには輝く湖が似合う! 「広〜い!」と感心することしきりだったぞ。

 アイドリング!!!19号として活躍中のゆりっぺは、その濃ゆいルックスでおなじみ。ビシッと笑顔で決めたときの美形ぶりはご存じのとおりです。今回のグラビアでは、そんな決め顔以外にもいろんな魅力をもつゆりっぺを見ることができますよ。

週アス6/7号グラビア 橘ゆりかさんからメッセージ!

 この4月に社会人になったゆりっぺは、もはや制服姿が“コスプレ”になってしまっているわけですが、子どもっぽいオーバーオールも愛くるしい表情でバッチリ着こなしてくれました。

yurika_03
まさかのオーバーオールで、まさかの遊具に挑戦! 遠目で見ると本当に子どもみたいに可愛かったッス。

 6月26日には待望の『10th LIVE かんがえるな。感じろ!GO AHEADング!!! 』(中野サンプラザ)を開催するアイドリング!!!。年末の 9th LIVE を見逃した方はぜひ、同じ会場での 10th LIVE でアイドリング!!!のいまを体感しちゃいましょう!

 また週アスではアイドリング!!!のコーナー『しみつきます』も好評連載中。毎週、最新のナマ情報を掲載していますので、お見逃しなく!

yurika_04
このひとつ結びが小顔のゆりっぺには似合うのだ。なんとなく時代劇美人っぽくも見える?
yurika_05
心を込めて絵馬を書いたゆりっぺ。彼女のパワーでボクらも笑顔になるっ!

撮影協力:霞ヶ浦ふれあいランド

橘ゆりかオフィシャルブログ ちょっとたちばなし

アイドリング!!! 公式サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう