週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPhone4ホワイトも明日買えルンです♪

2011年04月27日 21時39分更新

 iPhone4の発表&発売から約11ヵ月... まぼろしになりかけていたホワイトモデルがとうとう発売しました!

【追記】ソフトバンクオンラインショップでは、28日朝10時から受付を開始するそうです。正座して待て!

iPhone
↑クレードルは白のみなので、ホワイトとの一体感がすばらしい。

以下、リリースです。

iPhoneホワイトモデル、明日登場

2011年4月27日、Appleは本日、iPhone 4ホワイトモデルを明日より販売することを発表しました。iPhone 4ホワイトモデルは、直営店のApple Store、ソフトバンクショップおよびソフトバンクオンラインショップ、iPhone取扱店を通じて順次販売されます。

「非常に美しいiPhone 4ホワイトモデルが遂に登場しました。私たちがこのモデルを細部に至るまで完成度を高めている間、お待ちいただいたすべての方に感謝します」と、Appleのワールドワイドプロダクトプロダクトマーケティング担当シニアバイスプレジデント、フィリップ・シラーは述べています。

iPhone 4は世界で最も革新的な携帯電話であり、非常に高い解像度を誇るAppleの美しいRetinaディスプレイを備え、テキスト、イメージ、ビデオを非常に鮮明に表示するほか、FaceTimeによってビデオ通話を現実のものにしました。

 白い、白いよー。

iPhone
iPhone

 Mac本体の色は白×シルバーばかりなので、黒モデルよりホワイトモデルのほうがMacユーザーのわたくしには断然しっくりきます。

 黒モデルでは手のアブラが目立ってしまいますが、白モデルならそんなこともありません。

iPhone4 黒白パッケージ

 どうも6月のWWDCではiPhone5が出ないらしいですし、今買っても決してソンにはならないかと。

GWはアップルストアへ

 そうそう、先週末、「ゴールデンウィークはApple Storeへ」と促すDMをいただきました。このイラストからiPad2だけを期待してたんですが、iPhone4ホワイトもいっしょに見られるわけですね。これは行かなくては!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう