2011年03月04日19時00分

ピクニック、キャンプに大活躍のふかふか2人用マット

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

春だ!前にも言いましたが!明日香です。

みなさん、春ですよ! 何度も言いますが! で、今回はまたまたアウトドア製品のご紹介です。春と言えば外ですよ。まぁ、私の場合はマスク着用が必須ですがそれはさておき。

暖かい日には、自転車やクルマで広~い公園に行くのが好きです。

何をするわけでもなく、日差しの下でお昼寝したり遊んでる親子を見たり、散歩に連れてきてもらった犬とジャレたり、本を読んだり。そんなことができる春が好き。そんな春好きの私がご紹介する今回のキラリン☆アイテムはこちら!

DOPPELGANGER 2人用サイズキャンピングマット CM-03 6980円

キャンピングマット CM-03

広い場所でお昼寝派の同志のみなさまにうれしい、大型のエア式キャンピングマットです。ただのビニールシートと違い、空気を入れて膨らむエア式なので、地面が多少でこぼこしていても気持ちよくゴロゴロできちゃいます!

キャンピングマット CM-03

バルブを開けば自動的にエアを吸い込んで、勝手に膨らんでくれるのでラクチンです。ラクチンなのは大事です。何事も。

仕舞うときには、丸めて空気を絞り出し、カバーに入れておくだけでOKです。

キャンピングマット CM-03

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)は、自転車やスケボー、アウトドア用品の国産ブランド。専門メーカーの製品だけあって、アウトドアで快適に過ごすツボを心得てますね!

サイズは1800×1120mmと大型で、大人2人が余裕で寝転がれちゃいます。身長が2メートルを超えてる人は、多少足がはみ出したりしますがまぁ我慢してください。

キャンピングマット CM-03

やー、気持ち良さそうですね。私も早くゴロゴロしたいです。

耐水素材を使っているので、万が一飲み物をこぼしてしまったり、多少湿った地面の上でも大丈夫。また、底面は耐スクラッチ&ドット加工されてますので、擦れなどで穴が開く心配も少なく、滑ってズレたりしにくい仕様になってます。

もちろん、地面の上だけじゃなく、ワゴンの後部席に敷いて車中泊も快適! こちらは広場でゴロゴロと違ってあまりなりたくないシチュエーションですが!

キャンピングマット CM-03

というわけで、ピクニックにキャンプにと、アウトドアライフが楽しい季節に、こんな製品いかがですか?

キャンピングマット CM-03

▼▽お求めは週アスストアで!▽▼

DOPPELGANGER 2人用サイズキャンピングマット CM-03 6980円

※商品品切れの際はご容赦ください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking