2011年02月26日14時01分

ニンテンドー3DSとうとう発売! 予約なしガチ入手〜開封まで

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
N3DS
↑早朝、賑わう渋谷のLABI。アキバ、新宿と比べると、比較的穴場だった模様。
N3DS
↑並んでいる間に配布された冊子。あら、弊社のじゃないの。

 本日26日発売のニンテンドー3DS。予約の時点で激しい争奪戦が繰り広げられていたわけですが、大手量販店のなかでヤマダ電機は当日販売のみ、ということで、予約敗者の筆者も並ぶぞ! と決心。前日25日の夜22時半ころに、渋谷のLABIへ。ところが、並ぶ列は若干10数名→安心こいて、いったん帰宅。朝、7時にもう一度来てみたら、150人以上の列に膨れあがってるではありませんか!! 最終的には、300〜350人くらい並んでましたね。10時開店で10時半には無事ゲット! 帰るころもまだ売り切れの案内はしてなかったので、午前中に行った人は買えているのではないでしょうか? ま、もう人のことはいいので帰って開封です!

N3DS
↑箱。アップル的なテイストだったのに、なんか変わりましたね。
N3DS
↑裏。
N3DS
↑マニュアル類
N3DS
↑中。
N3DS
↑充電クレードルが付いてるのね。
N3DS
↑ACはDSiシリーズと共用。助かるわ。
N3DS
↑なんとなくブラックをチョイス。
N3DS
↑充電クレードルにドッキング。直に充電もできます。これは、しまうかな^^;
N3DS
↑ソフトのパッケージも若干変わりました。
N3DS
↑形状も。むろん、旧DSのソフトも遊べます。

 さっ、遊ぶぞ〜、の前に寝るぞ〜! あ、ACCNが保護シート貼らせろって持って行っちゃった。ホント、保護シート貼りが趣味ね、あのしと……。え、保護シートの張り方はココを参照しろ、と……はいはい。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking