2011年02月26日03時21分

約20センチのAndroid人形キター!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 MWC2011のGoogleブースでドロイドくんに激しく萌え、ACCNに嫉妬したライター中山っす。日本に帰ってからもドロイドくんに会いたい!! と願っていたら、香港から大きなドロイドくんキター!!(買ったんですケドね)。

PH01
↑香港のモトローラが限定でリリースしているフィギュアなのです。ちゃんとした箱に入ってました。
PH02
↑材質はソフビなのでカチカチではなく、ちょっと柔らかめ。子どものおもちゃにも最適です。あげないケド。

 全長は約20センチ。MWCで飾ってあったドロイドくんはもっと大きかったですが、市販品でこんな大きなフィギュアはなかなかないですよ~。ちゃんと首と腕はグルグル回るので、ポージングも可っす!

PH03
↑スマホとしては大きめのREGZAフォンも片手で支えられるほど。
PH04
↑Dead Zebra,Incのフィギュア(右、約5センチ)とUSBメモリー内蔵ドロイドくん(左、約3センチ)も手の上に乗っちゃうの。
PH05
↑あまりのかわいさに3体も買っちゃったん♪ これでジェットストリームごっこだってできるぜ!

 このドロイドくんフィギュアは電脳中心買物隊 in 香港にて販売中です。直販価格9480円。オマケにドロイドくんUSBメモリーが付属。限定品なので欲しい人はお早めに。さもないと、私が買い占めちゃいますよっ!!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking