週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

【iPhoneアプリ】10歳は若返る魔法のカメラ『MoreBeaute』

2011年02月23日 20時00分更新

MoreBeaute

『moreBeaute (美白)』
バージョン:1.1.1
App Store価格:無料
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 歳とともにジワリと生まれてくる恐ろしいシミ、シワ、真っ青なクマ(それは寝不足)! そんな女性のナーバスなお悩みを、写真の中だけでも完全に無かったことにしてくれる最強の美白アプリが『MoreBeaute』。ごく自然な肌色をつくりだし、毛穴をつぶし、つるつるすぺすべのみずみずしいお肌にしてしまうというシロモノ。

 肌色は“美肌”と“美白”の2つの処理があり、美肌は健康的な肌色と毛穴を防ぎ、美白は肌を明るく白くし、透明感を出しまくってくれる。

MoreBeaute

 左が使用前、右が使用後。あたくしのソバカスちゃんとニキビ跡とくすみきった不健康な顔色が消滅。なんと素晴らオソロシイ!!!!

MoreBeaute

 おキレイな宮野編集長。手もすべすべでしなやかになりました。
 

MoreBeaute

 おキレイな弊社の冒険王。すね毛と腕毛の処理が完璧です。
 

MoreBeaute

 『MoreBeaute』があれば、しょぼくれた顔の上司も……
 

MoreBeaute

 笑顔でつるすべになります!(注意:抜けた歯は戻りません)

 上の写真は効果がわかりやすいように若干効果を強めに設定しているが、違いがあまりわからない程度の微妙な調整も可能だ。妙齢の女性だけでなく、乾燥や花粉でお肌の調子がすぐれない殿方たちにもオススメしたい。履歴書用の写真も、婚活用の写真も、自分の顔面という顔面はみんな『MoreBeaute』を一回経てからプリントすればいいと思う。

スマホの”神カメラアプリ”を教えて下さい!
写真・動画撮影、加工、保存機能を備えたiPhone&Androidカメラアプリを3月上旬まで連続レビュー中! 週アスの公式ツイッター【 @weeklyascii 】をフォローし、ハッシュタグ【 #wamcam 】を付け、みなさんが「これぞ神カメラアプリ!」と思うものを投稿して下さい。人気のあったアプリは、週刊アスキー4月19日号の特集記事でご紹介します! 抽選でプレゼントもあります(詳しくはコチラ)。

投稿例
@weeklyascii ほげほげが神。無料だし動画から静止画の切り出しができるから #wamcam

『moreBeaute (美白)』
App Store価格:無料
(価格は記事掲載時のものです)
(c) More-thing company limited
・ダウンロードはコチラをクリック
moreBeaute (美白) - More-thing Company Limited

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう