週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

いい音とラブ・ストーリーで寒い冬を乗り越えよう!DOLBYがTSUTAYA TOKYO ROPPONGIでイベントを開催中☆

2011年02月04日 13時49分更新

 六本木の話題の映像と音楽が体験可能なエンタテイメントスペース『DOLBY×TSUTAYA TOKYO ROPPONGI Entertainment Space』にてイベント“~Sound of Love~”が開催中です。
 

 このイベントはバレンタイン、新生活にちなんだ映画、音楽を5.1chサラウンドで体験できるというもの。会場は女子のおしゃれ部屋をイメージした空間となっていて、足を踏み入れた瞬間、自宅に帰ってきたかのような感覚に!
 鮮やかなオレンジ色のソファーにシックな色合いのポルカドットのラグなど、これらはすべてインテリアショップBoConceptのアイテム。このイベントの近くの店舗にて購入可能だそうです!

~Sound of Love~1

 おもむろにソファに座ってテレビ画面を向くと、もう本当に音がすごくいいっ! 冒頭でもいいましたがアンソニー・ギャロ製の5.1chサラウンドシステムとDOLBY True HDの実力がまさに体験できる空間になってます。かわいくて、オシャレなお部屋で音がいいってこれは私の理想の部屋ですよ! これで隣に優しい彼がいてくれたら……より最高のはず!!(男子読者は彼女で妄想してください)。

~Sound of Love~3

 なお、開催期間は3月27(日)まで。期間中はTSUTAYA TOKYO ROPPNGIセレクトコーナーで関連作品を購入するとプレゼント抽選もできます。

 インテリアと音の関係性も目で観て、耳で確認できる空間。こだわりの部屋を構築するためにもきっと参考になるはず! 是非足を運んでみてください!

 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう