週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ノートPCと一緒に、旅行にも行けちゃう多機能バッグ!

2011年02月02日 19時00分更新

海外旅行に行きたい!金はない!明日香です。

ハイ。そんなわけで今回は、以前にご紹介しましたbooq Boa squeezeに続き、ノートPC”も”一緒に持ち歩くためのバッグブランド、booqシリーズのキラリン☆バッグ第2弾をご紹介。

booq Boa nerve L

booq Boa nerve

前回ご紹介したのはリュックタイプでしたが、今回は横型のメッセンジャーバッグタイプです。iPadだと縦に入れるリュック型がピッタリ、って感じですが、ノートPCだと横に入れるのもありかなぁ、と思ったりします。横位置のバッグっていうのは、やっぱり間口が広くて出し入れがしやすいのがいいですよね。

さて、外観だけ見るとなんだか真っ黒であんまり愛想がない感じですが、そこはbooqシリーズ、内装はやっぱりカラフルでカワイイです。

booq Boa nerve

ご覧のように、小物を入れておけるファスナー付きポケットと、広いメインポケットを備えてまして、そしてそして、ノートPCも持ち歩ける、の言葉通り、この収納性に加えて、ノートPC用のインナーバッグが付いてます。

booq Boa nerve

このインナーが優秀なのは、このインナーバッグ自体にも持ち手が付いてるところ。ノートPCだけ持ち歩く、って際にも便利です。

booq Boa nerve

しかも、バッグの裏にある大き目のポケットは、下側がジッパーになっていて、こ~んな使い方もできちゃいます。

booq Boa nerve

ペットボトル用のサイドポケットも付いてるし、長距離移動のお供にも便利そうなこのバッグ、ちょっと良くないですか?

booq Boa nerve

▼▽お求めは週アスストアで!▽▼

booq(ブーク) Boa nerve L 1万7800円

※商品品切れの際はご容赦ください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう