週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

大人の制服ファッションを原宿から発信! ニューライン、『AneCONOMi』が登場、展示会にお邪魔してきました

2010年11月24日 22時26分更新

先日、原宿にて、制服ファッションで人気のCONOMiの新作発表会が行なわれました。APPアプリ『Tokyo Kawaii Magazine 002号』でも取り上げさせていただきましたが、国内外からの注目が高いブランドのひとつです。

AneCONOMi2

展示会場には新作を身にまとったモデルさんも多数。思わずカメラを向けてしまいました☆みんなとってもKawaiiです!
 

AneCONOMI1

今回は制服を卒業した年代でも楽しめるというコンセプトで、会社にも気軽に着ていけるというシリーズ。カラーリングもカラフルなものが中心のラインアップです。

AneCONOMi3

代表の相浦氏にお話を伺ってみたところ、「制服ファッションのもともとの発信場所が原宿ということで、新しいAneCONOMiも原宿から始めたいと思い今回この場所で発表しました。大人向けのラインですが、学生時代に制服のコーディネートなどを楽しんだのと同じように、オフィスでも鉄板コーディを自分なりにつくって楽しんでいただけたらと思います。」とのこと。
 

AneCONOMi4

通信販売も行っているので、リアル店舗に足を直接運んで試着するのもよし、通販で楽しむのもよし。コーディネートしやすい丈とデザインで、ファッションのポイントとして取り入れるのもいいかもしれませんね!私も早速トライしてみようと思います☆
 

AneCONOMi5
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう