週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

バイクメーカーのおしゃれなお財布

2010年10月06日 00時00分更新

こんにちは!明日香です。

今日は、ズバッと商品紹介いっちゃいます。前フリなし。

Nortonブライドル財布

ハイ、こちら。イギリスの老舗バイクメーカー、ノートン社デザインの2つ折りのお財布です。カッコいい!!

とはいえ、バイクメーカーなんてホンダかハーレーくらいしか知らないし、私の中でノートンといえばセキュリティーソフトなわけですが、でも、このお財布はいいです。なにがいいって、カードがいっぱい入るのがいい。お財布に入れるお金はなくても、なぜかカード類だけは山のようという私のような人はけっこういると思われます。そのカード類が、なんと全部で14枚も入れられちゃいます。

Nortonブライドル財布

まぁ、私もクレジットカードなんて1枚しか持ってないわけですが、美容院の会員証やNanacoカードやTポイントカードや銀行のキャッシュカード、忘れちゃいけないヨドバシカメラ、ビックカメラのポイントカードなどなど、財布に入ってるカードはかなりいっぱいあります。

まぁ、普段そんなに使うわけじゃないカード達でも、いつも持ち歩いていないと、いざそのお店に行ったときに持ってない!なんてことがあるから、やっぱりお財布に入れておいちゃうんですよねー。

このお財布が素晴らしいのは、そのカード入れが札入れの中にも付いていることなんですね。普通、クレジットカードを出すときはお金を払わないから札入れ側を開くことはないわけですが、私のカードラインアップのメインストリームであるところのポイントカードは、お金を払うときにこそ取り出すもの。そういう意味では、ポイントカードとこの札入れにあるカードポケットというのは相性ばっちりだと思うわけです。

Nortonブライドル財布

伝統のバイクメーカーノートンのロゴが入った牛皮は、ブライドレザーといって、牛革に蜜蝋を染込ませることで革の繊維をより強く引き締め頑丈に、かつ美しく仕上げたもの。

男物なので私には使えませんが、贈り物に送るのはいいかなー。

Nortonブライドル財布

そんなわけで、今日は店頭にこのお財布をディスプレイしているスナップを1枚!

▼▽週アスストアでお待ちしています!▽▼

NORTON 国産フルブライドルレザーウォレット 9800円

※商品品切れの際はご容赦ください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう