2010年09月28日00時00分

2Wayヘッドで快適オフィスチェア!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちは!明日香です。

さて、本日ワタクシがみなさんにご紹介するのはBauhutte社のオフィスチェアです。

Bauhutteは、バウヒュッテって読むのですけれども、これはドイツ語で「建築の家」という意味。もともとは合理主義、機能主義を重んじる中世ドイツの建築組合の名前だそうです。このバウヒュッテの思想を組んでオフィスチェアを作っているのが、Bauhutte社です。

はい。もちろんウケウリです。

で、今回ご紹介するのは、このBauhutte社の新作で、ヘッドレスト部が付け替えられるのが特徴の、2Wayチェアです。

週アスストアでは、なぜかオフィスチェアが売れ筋商品なんですねー。やっぱり週アス読者さんたちは、机の前でパソコン操作をすることが多いから、イスにもこだわりがあるんでしょうかね。

Bauhutte_2way

一見ありがちなメッシュタイプのオフィスチェア。最近では、こういったメッシュタイプのオフィスチェアも珍しくありませんが、要注目なのはヘッドレスト部分です。

ヘッドレストが付いてるだけで、オフィスチェアとしては珍しいですよね。もちろん週アス編集部のイスにはヘッドレストなんて付いてませんね。

Bauhutte_2way

このヘッドレストを、なんとハンガータイプに付け替えできるのです。オフィスでは、椅子に上着を掛けてるシーンをよく見ますよね。女性なら、バッグを掛けておく、なんて使い方もできちゃいます。

Bauhutte_2way Bauhutte_2way

もちろん、座り心地も週アス編集部のイスの比ではありませんよ~。やわらかいクッションと肌触りのいいレザーで、よい感じ。

Bauhutte_2way

というわけで、今回は私も学生の身ながら、スーツを着てOLスタイルにチャレンジです!

明日香 with 2Wayオフィスチェア

▼▽ご注文は週アスストアで!▽▼

Bauhutte ハンガー&ヘッドレスト 2WAYチェア grussia 2万6800円

※商品品切れの際はご容赦ください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking