2010年09月14日17時36分

週アス800号×アイドリング!!!の中吊りを探してみてね!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 アイドリング!!!の表紙が目印の、週刊アスキー通巻800号。この中吊り広告(通勤電車の車内に天井から吊られる広告)が、9月14日(火)~16日(木)の3日間、首都圏の路線に掲出されています。

 この中吊り、アイドリング!!!のメンバー20人が10組のペアに分かれて登場しています。同じ電車でも乗る号車によってメンバーが異なるというわけで、どんな感じに掲出されているのかをさっそくチェックしてきましたよ!

800号中吊りめぐり
中吊りはこんな感じで掲出されていました。進行方向・前から2つ目の扉を入り、前方右手にありました。路線や上り・下りによって掲出場所は異なります。

 対象の路線に乗り、車内を見渡すと、扉の近くに週アスの中吊りを発見。22号 倉田瑠夏ちゃんと9号横山ルリカちゃんのペアです! それぞれの中吊りにはメンバーの名前がちゃんと掲載されているので、その場で名前を覚えちゃいましょう。

800号中吊りめぐり
800号中吊りめぐり
中吊りにはちゃんと、メンバーの名前が記載されています。文字は小さいものの近くに寄ればちゃんと見える大きさなので、ぜひご確認を。

 この電車はけっこう空いていたので、他の号車もチェックすることができました。いっぺんに全部の号車をまわるのは大変ですが、3日間ありますので、ぜひ全10種類の中吊りをチェックしてみてください!

800号中吊りめぐり
お隣の車両に移ると12号 河村唯ちゃんと25号 後藤郁ちゃんを発見! やはり車両ごとにメンバーが変わります。
800号中吊りめぐり
さらに隣の車両は7号 谷澤恵里香ちゃんと16号 菊地亜美ちゃん。2人とも元気な笑顔がまぶしいです。
800号中吊りめぐり
そしてそのお隣は、26号 尾島知佳ちゃんと17号 三宅ひとみちゃん。衣装がバリエーション豊かなので、車両ごとに彩りが広がります。
800号中吊りめぐり
隣に移って13号 長野せりなちゃんと14号 酒井瞳ちゃんを確認したところで、混雑してきたこともありタイムアップ。残りの中吊りもぜひチェックしてみてください!

中吊り掲出路線

JR中央線、京浜東北線、青梅線、五日市線、埼京線、京葉線、武蔵野線、横浜線、根岸線、南部線、鶴見線、相模線、りんかい線、
京王線全線、東武東上線

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking