2010年09月06日23時04分

『Milestone』の周辺機器を購入してみたよ☆(by べーこん)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ヤッホー! ボク、べーこんだよ♪ 前回の続きですよ~続き!

 モトローラのMilestoneをゲットしてウハウハだったんですが、使っているとケースとかやっぱり欲しくなるじゃないですか。

 ところがこの子、日本だとほとんど周辺機器が売ってないのです。そこでみんな大好きAmazon(米)で探してみました。

 で、見つけたのがSeidioというメーカーのケース。

『 Innocase Surface Case for Motorola Droid』

milestone case2

↑取り付けたらこんな感じ。かなりぴったりしてていい感じだよ。

 このケースをつけたまま乗せられるクレードルも発見したのでついでに購入しました。

『BD2-CRDTMTDD Desktop Charging Cradle Kit for Motorola Droid (Black)』

milestone case3

↑ケースをつけたまま取り付けできるのがかなりイイネー! 置くと時間を表示してくれます。

 気になるお値段はケースが21.88ドル、クレードルが27.99ドル。送料が意外と高くて26.53ドルだったので合計76.4ドル(約6400円)でした。

 海外発送なのに注文してから3日くらいで届いたアマゾン(米)すげーー。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking