週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPhone4の発売はソフトバンクから

2010年06月08日 17時01分更新

 当然というか、予想どおりというか。今までのiPhone同様にソフトバンクモバイルからiPhone4発売とのリリースがありました。

 iPhone4についてはこちらの速報記事もどうぞ

iPhone4はソフトバンクから

 発表時には孫さんも「iPhone4最高!!スゴイ!!待てないねーっ!!」とツイートしたiPhone4。予約は6月15日、発売は6月24日というスケジュールになっています。

iPhone4はソフトバンクから

 以下、ソフトバンクモバイルからのリリース転載です。最も気になる日本での価格と料金プランについては、まだ触れられていませんでした。しばし続報待ちです。

ソフトバンクモバイル株式会社は、これまでのどのスマートフォンよりも薄く、これまで携帯電話に搭載された中でもっとも解像度の高い※ディスプレーの「iPhone™ 4」(アップル社製)を、2010年6月24日(木)より日本で発売します。
また、6月15日(火)より予約の受付を開始します。

「iPhone 4」の詳細は、アップル社のホームページにてご覧いただけます。
[注]
※アップル社調べ。
*Apple、Appleのロゴは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
*iPhoneはApple Inc.の商標です。
*iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
*SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。

 さて、iPadに続いて今月末も行列が発生しそうな予感がしますがどうでしょう。

 ソフトバンクモバイルiPhone4リリース

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう