2010年05月08日14時20分

iPad販売価格&料金プランをソフトバンクが発表! プリペイド方式も登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

  5月28日の日本発売が昨夜アップルより発表されたiPad。続いてソフトバンクが販売価格と料金プランを発表しました。

下記で引用している価格はあくまでソフトバンク発表の3G版、WiFi版の価格体系です。ソフトバンク以外の3Gキャリアの有無や、アップルストアでのiPad販売価格については5月10日(月)の予約開始時の続報をお待ちください。

iPad販売価格&料金プランをソフトバンクが発表!

  上の画像は、ソフトバンクのサブドメイン以下にある“http://mb.softbank.jp/mb/ipad/”のページ。製品情報、料金プラン、予約販売に関する情報へのポータルとなっています。

 予約販売についてのページでは、2010年5月10日10時より予約開始の旨が明記されているほか、必要書類や取り扱いのあるソフトバンクショップの情報が掲載されています。iPadを取り扱うソフトバンクショップは限られているようですので、要チェック。

 続いて以下は料金プラン。データ定額プランと前払いチャージ式のプリペイドプランの2とおり。データ定額プランでは新規加入と同時に申し込みで、ソフトバンクWi-Fiスポット(i)が2年間無料になるのがポイントです。

iPad販売価格&料金プランをソフトバンクが発表!:価格

 
 以下は販売価格の詳細。ここに掲載されている販売価格はあくまでも本体の価格。通信にかかる月額の料金が加算されるので注意

iPad販売価格&料金プランをソフトバンクが発表!:料金プラン

 さて、みなさんが気にしているSIMですが「SIMロックあり」とのこと。ギャフン!

購入を検討されている方は、料金プランを眺めつつサイフと相談しながらじっくりご検討を。

 iPad | SoftBank

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!