2010年03月08日19時14分

スリムな○ー○ー○の艶にちょと興奮

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
SCKRF88VL(アメジストヴァイオレット)
SCKRF88VL
●シグマA・P・O ●実売価格7000円前後

  ONYX『SCKRF88』は、最薄部7ミリというスリム&コンパクトな“キーボード”。薄くてもパンタグラフ式なので、グッドな打鍵感です。なんといってもツヤッツヤのデザインが特徴ですね(こーゆーのエレガントって言うのかしら?)。カラーはほかにブロンズとブラックもあります。PS3やWiiにも対応。ジャマにならないので、テレビの脇にスッと入れておくと便利そうですね。

SCKRF88VL
↑一般的にコンパクトと言われるキーボードよりも、さらに……アレ? なんか似た文最近書いた気が……。
ドデカEnterキー
SCKRF88VL
↑デカめのノートにもよく見られますよね。押しやすいし私は嫌いじゃないけど、好みは割れるかな?
背面はマット
SCKRF88VL
↑ツヤツヤの表面と打って変わって背面はマット調……って打とうとしたら“真人町”って出たわ>ATOK。
SCKRF88VL
↑背面奥側にティルト用スタンドがあります。電源スイッチは長時間使わない場合に切るくらいでオッケーです。
縦置きも可
SCKRF88VL
↑スタンドはキーボードをティルトさせるだけでなく、縦置きも可能にしてくれます。
SCKRF88VL
未使用時は縦置きにしておくことで面積を削減でき、机を広々使うことができます(佐藤君、どけとか言ってゴメンネ)。
マウスも合わせて運気アップ!
SCKRF88VL
↑同色のONYXマウスと超マッチでぇ〜す! 某社みたくレシーバーも共有できたら、なお素敵なんですけどね〜。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking