週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

エヴァのご当地限定ストラップ先行販売、緊急速報!

2010年02月27日 13時00分更新

 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のブルーレイを予約して、5月26日までひと安心だと思っていたら! 第3新東京市から編集部にエヴァ関連のリリースが届きましたのでご紹介しますよ。

 いまや使徒迎撃用要塞都市として有名な箱根は、世界中のファンから聖地とされている夢の観光地。特に仙石原は劇中に地名がかなり出てくるし、温泉も出るし、(旅の)拠点にするにはよい場所だ。

 過去、何度か現地のみで販売や配布されたエヴァのご当地アイテムですが、今回は限定ストラップが仙石原のホテルなどで発売されますよ。

レイ仕様
綾波レイ
レイ仕様の紐は、もちろん青!
アスカ仕様
式波・アスカ・ラングレー
アスカ仕様は、当然、赤い紐だ!

 ホテル大箱根と箱根湯の花温泉ホテルでは、4月1日~30日まで、先行でストラップがもらえるの宿泊プランを企画。ホテル大箱根の敷地はネルフ本部の真上に位置しているそうなので、パワースポットとしていかがでしょうか?

綾波
綾波レイさんのお顔
共通の裏面
箱根EVA
アスカ
式波・アスカ・ラングレーさんのお顔

 ストラップは2種類で、4月限定の宿泊プランにはセットでプレゼント! ちなみに、箱根湯の花温泉ホテルは、ヤシマ作戦の舞台となった箱根二子山と駒ケ岳防衛線・強羅絶対防衛線の中心。これ豆な。

もはや箱根というより、第3新東京市な地図(下にスライドしよう)

大きな地図で見る

プランのお問い合わせやご予約はコチラ
ホテル大箱根(宿泊予約係) 046-84-3111
箱根湯の花温泉ホテル(宿泊予約係) 0460-83-5111

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう