2010年02月01日20時52分

iPad情報も、もちろん週アス本誌で☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 いや~、『iPad』。賛否両論ですが、それだけ話題性のある端末ってことですね。ホント楽しみです。買うか買わないかは買ってから決める私としては、“Buyなう。”れなかったのは残念でしたケド。

 さて、iPadですが、まだまだ多くのナゾを秘めてます。明日発売の本誌では、ウェブでは読めない深イイ情報をどーんと掲載します! 紙媒体でこの情報量は週刊アスキーならでは。なんだ宣伝かよ! おーそうだよ!!

メール画面のナゾ 日本語入力のナゾ micro SIMのナゾ
iPad iPad iPad

すべては明日発売の本誌で!

 この短期間で、ウェブとは違いやり直し不可のハイクオリティーコンテンツを、どのようにして作り出すのか、ご興味ありませんか? ごく一部ですが今回、特別にお見せしましょう!

紙に鉛筆でラフを作成
iPad
↑時代錯誤とお思いか? コレがいちばん早いのです。

 アップルの会見終了から記事の構成案(ラフ)が出るまで、わずか数分。必要なもの、そうでないものを熟練したスタッフが瞬時に判断しながら描き上げるのです。

デザインが完成
iPad
↑今回まさかの原寸大でiPadを掲載! 是非ご参考に。

 社内にはデザイナーと呼ばれるエリート集団が常駐しており、ラフを渡すと、これまたわずか数分で非の打ち所のないレイアウトを完成してくれます。それを元に、国内25万人いると言われるIT専門ライターの中からトップクラスの精鋭の方が、記事を執筆してくださっているのです。

 週アスは毎週、吟味に吟味を重ね選び抜いた素材を禁欲生活を強いられたスタッフが切磋琢磨の末に世に送り出す、史上最高峰のIT情報誌と自負するものであります。是非、引き続きご贔屓を☆

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!