週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

え? 本当に終わっちゃうの!? 『カオスだもんね!』ついに最終巻!!

2009年11月27日 21時10分更新

 『カオスだもんね!19 プレジャー編』から約1年。おまたせしました。ついに『カオスだもんね!20 ありがとう編』が本日発売!!

 えーと、なになに……今回が最終巻……って、マジデスカ!?

え? 本当に終わっちゃうの!? 『カオスだもんね!』ついに最終巻!!

 週アス本誌の記事広告を見ても、確かに最終巻と明記されています。

 ……そうそう、『カオスだもんね!』は、2009年2月24日発売号から『カオスだもんね!PLUS』になったんでしたっけ。

 そんな『カオスだもんね!』最終巻は、週刊アスキー2008年5月27日発売号から2009年2月17日発売号までの計37回を収録しています。

 ここで、その20巻の内容をちょこっとお見せしましょう。せっかくなのでクイズ形式にしてみました。『カオス』ファンなら簡単すぎ? 

▼クイズ カオスだもんね!

 Q.ミズグチ画伯が大事な取材中にまさかの爆睡。果たしてその場所とは?

クイズ カオスだもんね!

正解は『カオスだもんね!20 ありがとう編』の
102ページ「空の男たち(後編)」をみてね。

オンラインでのご購入はセブンアンドワイまたはAmazonからどうぞ!

 クイズの答えがわからないという『カオス』初心者のあなたにはこちらをどうぞ。作者のミズグチ画伯が初めて読むのに最適な1冊をオススメしてくれましたよ!

▼ミズグチ画伯に聞く! “カオス”未経験者に最適な1冊は?

ミズグチ画伯に聞く! “カオス”未経験者にオススメの一冊は?

ミズグチ画伯のオススメ! 『カオスだもんね!4 ホビー編』の
オンラインでのご購入も、
セブンアンドワイ、またはAmazonからどうぞ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう