2009年10月21日04時27分

これは何!? 編集部で謎のDIYが進行中!【その7】(オマケ)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今週10月19日発売号の巻頭ニュースでもお伝えした、週アスチームのレッドブル・ボックスカートレース参戦! ……の裏話というかオマケ。

つわものどもがゆめのあと:スタートゲート
スタートゲートをチェック。真ん中にいるのはムタ先輩かな。
つわものどもがゆめのあと:週アスカート
日中は日差しが強く暑かった!
つわものどもがゆめのあと:iPhone型カート
iPhone型のカートも登場!
つわものどもがゆめのあと:パドック
日本中から集まった個性豊かなカートたち。見ているだけでも楽しい。
つわものどもがゆめのあと:強風で横倒し
目を離した隙に強風で横倒しに! 外れかかった地球はその場で修理。
つわものどもがゆめのあと:ブリーフィング
ブリーフィング中にみんなでツイッターの設定。
つわものどもがゆめのあと:週アスチーム全員-1名集合!
週アスチーム5名が集結! ホビー中尉は会社からツイッターで応援に参加。
つわものどもがゆめのあと:その場で練習
F岡指揮の元、パフォーマンスの練習中。
つわものどもがゆめのあと:変なテンション
長時間の待機でテンションの上下が激しい週アスチーム。
つわものどもがゆめのあと:中継システム
Ustreamの中継システムをチェック中のイトー。
つわものどもがゆめのあと:夕暮れどき
日が落ちてもレースはつづく!
つわものどもがゆめのあと:読者といっしょ
会場に駆けつけてくれた読者と一緒に記念撮影。週アスチームの走行が終わる夕方まで応援してくれた! ありがとうっ!
つわものどもがゆめのあと:帰ってきた週アスカート
レース終了から1週間後。編集部に帰ってきた週アスカートを分解しつつ、工具のお片づけ。おつかれさまでした>週アスカート。

  これで週アスのレッドブル・ボックスカートレース参戦記録はおしまい。当日は参加者のなかにも週アス読者の方がいて声をかけてくれたりもしました。また来年も出れるといいな~。ではでは、アディオス・アミーゴス!

(撮影:長谷川朗、編集部)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking