週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アスグッズプロジェクト☆パン缶試食大会

2009年09月25日 16時32分更新

先日、お伝えしました週アスグッズプロジェクト☆ 続報です。

電撃キャラクターフェスティバル(10/3-4開催)の会場内にて販売されるパン缶の試食会をしてみました~!

※写真は見本品です

パーツのぱん缶セット

 

パーツのぱん缶は現在製作中……ということで、パン・アキモトさんのご協力で『パーツのぱん缶』と同じテイストのチョコ味といちご味を試食してみました~!

パン缶見本

 

あ、そうそう!『パーツのぱん缶』には食べ終わった後も貯金箱や小物入れとして、末永く可愛がっていただけるようにキャップをお付けしてます。
※写真と同じキャップがつきます

パン缶キャップ

 

缶をあけるとこんな感じです。イチゴやチョコレートのあま~い香りがただよいます。

パン缶オープン

 

パンをとりだしたところ。しっかりした重さ。中身はふわふわです。

パン缶 パンカット

 

イチゴ味のアップ。イチゴのつぶつぶがいっぱい見えます!

パン缶 いちご

 

チョコ味のアップ。チョコクリームがたっぷり♪

パン缶 チョコレート

 

グッズ担当のガチ鈴木と松崎です。缶詰とは思えぬおいしさにおもわずニッコリしてしまいました。ふんわり軽いテイストで一個まるごと食べられちゃう♪

パン缶担当者

 

【編集部コメント】


F岡 「香りがなかなかいいね!」

宮野 「缶詰とは思えん!!」

事業課チョー大島 「イチゴ味のツブツブがリアルでハマる!」

ジャイアン鈴木 「パン缶というともっと固いイメージだったが、しっとり柔らかで美味。とくにイチゴ味が粒々が入っていてジューシー!」

web担サカモト 「思ったほどカンヅメっぽくなくて美味しい!」

スドー 「香りが食欲をそそる!保存食とは思えないおいしさ!!」

ベーコン小林 「ウマい~!!」

吉田 「どっちもおいしかったですが、特にイチゴはツブツブな感じでいっぱい食べたくなりました!」

ガチ鈴木 「缶を開けた瞬間、焼きたてのような香りがしたのにびっくり! 香りが詰まってるような感じ~。」


なんと大好評! イチゴのほうが少し人気かな? でも松崎はチョコも好きです(ハート)。トースターで焼いてもおいしく召し上がっていただけますよ! 近々、『パーツのぱ』バージョンが完成する予定ですので、またご案内させていただきますね。 かわいい本楽ちゃんと天戸さんのパン缶をどうぞお楽しみに~!!

試食会~
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう