週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

新iPod続報(nano以外)

2009年09月10日 17時17分更新

 本日発表&発売(touchの上位モデルを除く)の新iPodファミリー。変更点の多かったnanoばかりに注目してしまいますが、ほかのモデルはどんな感じでしょうか?

新iPodファミリー
↑新iPodファミリー。nano以外に外観に変更のあったものはございません(カラバリを除いて)。内部の機能やコストパフォーマンスが強化されています!
あのtouchがイチキュッパから!
new iPod touch
↑iPhoneのほうが安いとか言われ続けてきたtouchですが、かなり入手しやすくなりました。新OS 3.1を搭載。64GBってのは、まだiPhoneにはない大容量です!
上位モデルは3GS以上のハイスペック
iPod touch 32/64GB
↑32GB、64GBモデルはiPhone 3GSよりも早いCPUを搭載しております。発売は9月下旬とのこと。まぁ、例によってスグ追い着くのでしょうけど……。
shuffleは2GBモデル&カラバリ追加
new iPod shuffle
↑しゃべるshuffleに安価な2GBモデルが追加。iPhoneと一緒に持ってもいいかも〜。カラバリも増えました!
スペシャルエディションも登場!
iPod shuffle SE
↑アップル直営店でのみ購入可能なテッカテカの鏡面仕上げモデル。4GBで9800円と、ちょいとお高くなっております……。
美しいけど……
iPod shuffle SE look
↑ん〜、何かもう別なモノに見えてきたw
忘れちゃいけないclassic!
iPod classic
↑デスコンの噂まであり、マニアは気が気でなかった大容量HDDモデル。ちゃんとありましたよー! 160GBで2万4800円って、去年見たらひっくり返っていたところだわ。

 さて、アナタにピッタリのiPodは見つかりましたか?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう